※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シン・イェウン&ロモンら新世代俳優集結「代理リベンジ」11月9日配信 予告編公開

ハイティーン復讐スリラー韓国ドラマ「代理リベンジ」が、Disney+(ディズニープラス)「スター」にて11月9日(水)より独占配信。日本語版ポスタービジュアルと予告編が解禁

韓流・華流 スクープ
注目記事

「A-TEEN」のシン・イェウン、「今、私たちの学校は...」が話題を呼んだロモンらが共演する韓国ドラマ「代理リベンジ」が、「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて11月9日(水)より独占配信。殺人、陰謀、謎が渦巻くハイティーン復讐スリラーから日本語版ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

本作は、双子の兄の死を調査する少女と、不公平な世界に対抗すべく復讐を代行する少年の周りで起こる様々な事件を取り巻く復讐物語。

一緒に施設で育つが、その後別々の家族に引き取られた双子の兄妹は、苦労しながらもお互いを支えに、励ましあいながら静かに生活していた。ところが、兄が学校で謎の死を遂げたことをきっかけに、主人公オク・チャンミがその死の真相を突き止めようと、身分を隠して兄と同じ学校に転校するところから物語が始まる。

そんな中、新たに通い出した学校で出会った学生チ・スホンと共に、いじめをした人間に いじめられた人の代理で復讐する”復讐代行”を始めることになるのだが、チャンミはやがて謎と陰謀が渦巻く、衝撃的な事件の数々に巻き込まれていくことになる。オープニングからチャンミに襲いかかる奇妙な事件と緊迫感あふれるハラハラドキドキの展開に目が離せない、ハイティーンたちの復讐スリラーだ。

射撃のスター選手でもあるオク・チャンミ役にはウェブドラマ「A-TEEN」で一躍有名になり、「彼はサイコメトラー-He is Psychometric-」「場合の数」などに出演してきたシン・イェウン、いじめをした生徒に復讐する学生チ・スホン役は「今、私たちの学校は...」で勇気ある好青年を演じたロモン

ほかにもソク・ジェボム役にソ・ジフン、キ・オソン役にチェ・サンウ、クク・ジヒョン役にイ・スミン、テ・ソヨン役にチョン・スビンをキャスティング。いま韓国でも大活躍の、人気と実力を兼ね備えた注目若手俳優たちが集結した。

日本語版キービジュアルは、オク・チャンミの最大の武器である“射撃”に使われるピストルが学校に見立てられている印象的なイラスト。ピストルの脇には、誰かに突き落とされている人影が描かれている…。

また、日本語版予告編では、 冒頭から一面雪で覆われた真っ白な地面に頭から血を流し横たわっている高校生の衝撃的なシーンから幕を開ける。「私が犯人を捕まえる!」と、兄の謎の死の真相を暴こうと奮闘するオク・チャンミ。終始漂う重くて暗い空気と、恐怖に怯えて涙を流す生徒たちが映し出される様子からもスリリング溢れる展開が予想される。

「代理リベンジ」は11月9日(水)よりディズニープラス スターにて独占配信。


Disney+公式サイトはこちら
韓国ドラマで楽しくおぼえる! 役立つ韓国語読本
¥1,430
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top