※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦透子、“同じ価値観を共有”の前田敦子&伊藤万理華と『そばかす』鼎談インタビュー映像

三浦透子を主演に迎え、他人に恋愛感情を抱かない主人公が「自分は何者で、自分の幸せは何なのか」を発見していく姿を描いた映画『そばかす』。今回、三浦さんと前田敦子、伊藤万理華の3人の鼎談インタビュー映像が解禁となった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『そばかす』(C)2022「そばかす」製作委員会
『そばかす』(C)2022「そばかす」製作委員会
  • 『そばかす』(C)2022「そばかす」製作委員会
  • 『そばかす』(C)2022「そばかす」製作委員会
  • 『そばかす』(C)2022「そばかす」製作委員会
  • 『そばかす』(C)2022「そばかす」製作委員会
  • 『そばかす』(C)2022「そばかす」製作委員会

三浦透子を主演に迎え、他人に恋愛感情を抱かない主人公が「自分は何者で、自分の幸せは何なのか」を発見していく姿を描いた映画『そばかす』。今回、三浦さんと前田敦子、伊藤万理華の3人の鼎談インタビュー映像が解禁となった。


>>『そばかす』あらすじ&キャストはこちらから

映像では、「この3人が集まったことが奇跡で、とても楽しかった」と口々に語る3人の様子が収められ、同じ価値観を共有できた撮影だったことがうかがえる。

“恋をしない”女性・佳純演じる三浦さんと、そんな彼女の人生に大きな影響を及ぼす同級生を演じていたのが、元AV女優という役どころの前田さん。さらに、佳純の妹役を演じる伊藤さんはそれぞれとの共演を「楽しかったしかでてこない」と現場での朗らかな様子を伝えている。

家族の設定だった三浦さんと伊藤さん、そして友人同士役の三浦さんと前田さん、各々の演技の息はぴったりあったようだ。

前田さんが、「透子ちゃんがスタッフみんなをまとめていた」と褒め称えると、三浦さんは「なんかすみません笑」と照れ笑いを見せる姿も収められている。

『そばかす』は12月16日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。


かくしてわたしは、透明からはじめることにした
¥2,132
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
グランドエスケープ [feat. 三浦透子]
¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top