※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本舞香&瀧本美織「Sister」クランクアップ「全て出し切った」

12月22日(木)今夜、最終回を迎えるノンストップラブサスペンスドラマ「Sister」より、主演の山本舞香と瀧本美織のクランクアップ時の写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「Sister」
「Sister」
  • 「Sister」
  • 「Sister」
  • 「Sister」
  • 「Sister」
  • 「Sister」
  • 「Sister」
  • 「Sister」
  • 「Sister」

12月22日(木)今夜、最終回を迎えるノンストップラブサスペンスドラマ「Sister」より、主演の山本舞香と瀧本美織のクランクアップ時の写真が公開された。

再会した初恋の人が、姉の婚約者に――そこから秘密と裏切りの連鎖が始まる、先の読めないジェットコースターのようなノンストップラブサスペンスストーリー「Sister」。11月某日、先にクランクアップを迎えた姉役の瀧本さんは、姉妹揃ってのレストランでのシーンがラストの撮影となった。花束を贈られ、涙ぐみながら話す姿に、山本さんが寄り添い、姉妹で抱き合う一幕も。

瀧本さんは「心が折れそうなことも何度もありましたが、自分が今持てる力を全て出し切ったので、後悔はないです!」と心境を語り、「舞香のお姉ちゃんになれて、本当に幸せでした! 2人だから乗り越えられたことも本当にたくさんあったので、感謝しています」と挨拶する。

同日夜には、妹役の山本さんもクランクアップ。溝端淳平と揃っての撮影を終えてのクランクアップに、瀧本さんと佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)も駆けつけた。瀧本さんから花束を渡され、山本さんの目にも涙が光る、あたたかいひと時となっていたという。

山本さんは「終わった実感がわいていないです」と言いつつ、「本当に大変な現場でしたが、そのいろんな大変さを乗り越えて、ひとつになれたんじゃないかな、と思います。心が折れそうな時もありましたが、現場にくるとみんな笑顔で楽しく撮影していて、その姿を見て、座長としてもっと頑張らなきゃ、と思ったり…話していたら実感わいてきました(笑)。座長としてちゃんとできているか、少し不安に思っていましたが、お姉ちゃんの顔を見ると、この作品を一緒に頑張っていきたいな、素敵なものを作りたいな、という思いをすごく感じて、頑張れました。現場の皆さんみんなと、いいものを作れたと思います!」と感無量の様子だ。

第8話から始まった第2章“裏切り編”では、第7話までとは打って変わって、妹・凪沙の裏切りが相次ぐ展開に。陽佑(溝端さん)と結婚し、順風満帆に思えた凪沙の生活が、姉・沙帆の存在に脅かされることで一変していった。そんな中、第9話のラストで、ついに沙帆と凪沙が対峙。今夜の最終話では、自分が怯えていたのは姉ではなく、自分自身であったことに気がついた凪沙が、自分は陽佑にふさわしくないと、離婚届を置いて家を出て行ってしまう。放送に先駆けて、最終話の場面写真も公開された。

「Sister」は毎週木曜日23時59分~読売テレビ・日本テレビ系にて放送中。


Sister (1)
¥99
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
Sister (10)
¥396
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top