※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北村匠海&中川大志の友情2ショット公開『スクロール』

映画『スクロール』より、同じ事務所の所属であり、実生活でも小学生からの友人である、W主演の北村匠海と中川大志の友情2ショット場面写真が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『スクロール』©橋⽖駿輝/講談社©2023映画「スクロール」製作委員会
『スクロール』©橋⽖駿輝/講談社©2023映画「スクロール」製作委員会
  • 『スクロール』©橋⽖駿輝/講談社©2023映画「スクロール」製作委員会
  • 『スクロール』©橋⽖駿輝/講談社©2023映画「スクロール」製作委員会
  • 『スクロール』©橋⽖駿輝/講談社©2023映画「スクロール」製作委員会
  • 『スクロール』©橋⽖駿輝/講談社©2023映画「スクロール」製作委員会
  • 『スクロール』©橋⽖駿輝/講談社©2023映画「スクロール」製作委員会

映画『スクロール』より、同じ事務所の所属であり、実生活でも小学生からの友人である、W主演の北村匠海と中川大志の友情2ショット場面写真が公開された。


>>『スクロール』あらすじ&キャストはこちらから

場面写真では、学生時代に友だちだった〈僕〉(北村さん)とユウスケ(中川さん)が、友人の葬儀で久々の再会を果たすが、喜びとは程遠い表情のカットや、道端で座り込む、それぞれの抱える悩みや葛藤が垣間見えるシーンが公開。

一方、銭湯で笑顔を浮かべ、楽しげに話す印象的な場面も見られる。そんな2人は、友人の死を通して、自らの人生をも見つめ直すことになる。

北村さんは「子供の頃から友人の大志と、この作品を背負える事、とても嬉しく思います」と喜び、中川さんは「北村匠海という俳優は、僕がこの世界に飛び込んだ小学生の頃からずっと、沢山の刺激を貰ってきた存在です。近いようで遠く、なかなか交われ無かった彼と、この歳になって、やっと、共に作品が作れる事に胸が熱くなりました」と共演についてコメントしている。

『スクロール』は2023年2月3日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。


スクロール (講談社文庫)
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top