※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」3月5日配信開始

ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」が、3月5日(日)より配信されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」が、3月5日(日)より配信されることが決定した。

最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する同シリーズ。今作では、女性の中に恋をしようとしない“嘘つきオオカミちゃん”が1人以上潜んでおり、甘い誘惑や切ない嘘でメンバーを翻弄する。

そして、タイトルの“花束”にまつわる今シーズンだけの特別ルールが、男女の恋物語を大きく動かしていく。

また合わせて、ティザービジュアルとムービーが公開。映像では、参加女性たちが撮影スタジオにやってきた様子が映し出され、メイクルームで顔半分にオオカミのフェイスペイントをし、白いレースの衣装に身を包むと、花びらが舞い散る中で、番組タイトルにもある“花束”で顔を隠しながら、こちらに微笑みかける。なお、参加メンバーほか詳細は追って発表される。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は3月5日(日)22時~ABEMAにて配信。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top