※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

重傷を負ったジェレミー・レナー、主演ドラマ新シーズンを「家で」鑑賞…退院にファン歓喜

元日、除雪作業中の事故で重傷を負い入院していたジェレミー・レナーが退院したことを明らかにした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事

元日、除雪作業中の事故で重傷を負い入院していたジェレミー・レナーが退院したことを明らかにした。

ジェレミーは17日に、現在「Paramount+」で配信中の主演ドラマ「Mayor of Kingstown」の宣伝ツイートをリツイート。「ブレインフォグ(頭の中にモヤがかかったような状態)の回復途上ではあるけれど、家で家族と一緒にエピソード201を観られたのはすごくワクワクすることだった」と、同ドラマの新シーズンを家で観たとつづったのだ。

「家で」という表現からジェレミーが退院したことを察したファンたちは、「無事に家に帰れたんだね!」「退院おめでとう!」「本当によかった。ドラマの方も最高」と大喜び。「完全復活までにもう少し時間がかかるとしても、あなたならゴールまでのすべての過程をやってのけるでしょう!」という激励の声も。

ジェレミーの広報担当者は事故当時、「重傷だが容体は安定している」「胸部鈍的外傷と整形外科外傷を負った」と発表。続いてジェレミーは自らSNSで無事を報告していた。

後日、「TMZ.com」よりジェレミーが救急搬送された際の救急コールの録音が公開されたが、事故に遭った直後のジェレミーは圧雪車につぶされ、息が浅く、短く、意識はあるもののひどい痛みに苦しんでいるなどの情報が収められていた。かなり危険な状態だったようだが、驚異の回復力を見せている。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top