※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラミー賞受賞のハリー・スタイルズを「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインとナイル・ホーランが祝福

ハリー・スタイルズがグラミー賞で年間最優秀アルバム賞(「Harry’s House」)を受賞した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事

ハリー・スタイルズがグラミー賞で年間最優秀アルバム賞(「Harry’s House」)を受賞した。「ワン・ダイレクション」でハリーと一緒に活動していたメンバー、リアム・ペインとナイル・ホーランがSNSで祝福メッセージを送った。

リアムは「ワオ…この画像は本当になにか大切なことを気付かせてくれるね。ハリー、きみのように曲作りをしている人には、自分で勝ち取ったトロフィーを笑顔で見下ろす瞬間のすべての1ミリ秒に価値がある。神の祝福を。おめでとう、ブラザー」とハリーがトロフィーを手にして喜んでいる写真と共に祝福。



ナイルは授賞式をテレビで見ていたのか、ハリーが受賞した時の画面を収めた1枚をインスタグラムのストーリーズにアップし、「とても誇りに思う」とキャプションを添えた。

「ワン・ダイレクション」のファンたちは、メンバーたちの久々の“交流”に涙。「今日はもう泣きすぎた」「リアム、サポートをありがとう」「夢を見ているくらいうれしい」など、喜びや感動の声を寄せている。「あとはルイとゼインの声が聞けたら…」と、ルイ・トムリンソンと元メンバーのゼイン・マリクからの祝福メッセージを期待するファンもいる。

「ワン・ダイレクション」は2016年から活動を休止しており、メンバーそれぞれがソロ活動を行っている。


Harry's House
¥2,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top