※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

匿名ラブレター実施「ロマンスは、デビュー前に。」第3話、今度は女子新メンバーが合流

韓国芸能界での活躍を夢見る日本と韓国の高校生たちが、1週間の特別な共同生活を送る恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」の第2話が2月2日に配信。思いを伝える“キャビネットラブレター”が実施された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.

韓国芸能界での活躍を夢見る日本と韓国の高校生たちが、1週間の特別な共同生活を送る恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」の第2話が2月2日に放送。思いを伝える“キャビネットラブレター”が実施された。

ファーストデートが実施された第1話を経て、第2話では、そのデートを終えた夜に、“キャビネットラブレター”という、気になる相手に匿名でラブレターを書き、キャビネットに入れて思いを伝えることに。

“1番モテそう”と評されていたモモカには、前回ネイルデートに出かけた相手、ソンフンから手紙が。「ウェーブヘアが似合ってる」と記され、これにモモカは「開けるまでは(手紙が)入ってなかったらどうしようみたいな気持ちだったんですけど。誰かはわからないですけど、1枚だけ入っていて安心というか、嬉しかったです」とホッとした様子。また、リンカの元にも「君と仲良くなりたい。デートしてみたい」という手紙が届き、「正直入ってないと思ってたんですけど、入っててめっちゃ嬉しかったし『デートしてみたい』と書いていたので、今日話した人じゃないんだなと思ってすごく気になりました」と相手はまだ想像がつかない様子。

そして今回、新たに強力な新メンバーが加わることに。朝ごはんを食べようと宿舎を出かけようとした女子たちの前に現れたのは新メンバーは、モデル志望の高校3年生・ジュンレ。彼と共に朝ごはんを買いに出かけることになるが、メンバーは終始緊張した様子。一方で、宿舎に戻り、ジュンレと初対面をした男子たちは動揺。のちのインタビューでは、「なんていうか…強そうな感じ。くっきり二重で目も大きくて、強くてカリスマ性ありそう。本当にかっこいいと思う」(ドンヨプ)、「なんだかお互い牽制しているような、重たい空気を感じました」(セゴン)と初対面をふり返る。

さらに、女子からの“指名制デート”が行われると、ジュンレをイェウォンが誘い出し、お洒落なレストランで、互いに見つめ合ったり、メインディッシュのお肉を切るのに手間取るイェウォンを前に、「今朝も切れなかったよね?」と、朝食時に気付いていたことに触れながら、ジュンレが代わりにナイフで切り分けたりと、互いへの好意があふれ出す。

次回、モモカが「不安なことを全部忘れて心から楽しめた」と語るアクティブデートで急接近。“キャビネットラブレター”の2日目の行方にどう影響するのか。また第3話は、新たな女子メンバーも合流し、さらなる恋の波乱が巻き起こりそう。

「ロマンスは、デビュー前に。」は毎週木曜日22時~ABEMAにて配信中(全9話)。


ABEMA/Cafeはこちら
ヨンジョンの幸せ韓国ごはん: 簡単&おいしく作れる78レシピ
¥1,620
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top