※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

片想い中の韓国人男子に視聴者から声援「ロマンスは、デビュー前に。」次回は念願の初デートへ

日韓高校生恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」第3話が2月9日に配信。日本と韓国の高校生が恋と青春を叶える本番組は、胸キュンシーンやクスっと笑える場面が満載で、10代の視聴者を中心に「めっちゃハマった!」「毎回胸キュンに笑いに忙しい」と反響が寄せられている。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.

日韓高校生恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」第3話が2月9日に配信。日本と韓国の高校生が恋と青春を叶える本番組は、胸キュンシーンやクスっと笑える場面が満載で、10代の視聴者を中心に「めっちゃハマった!」「毎回胸キュンに笑いに忙しい」と反響が寄せられている。

本番組は、韓国芸能界での活躍を夢見る日本と韓国の高校生たちが、10代最後の恋と青春を叶えるため、韓国にある宿舎で1週間の期間限定の共同生活を送る、高校生が主役のオリジナル恋愛番組。

第3話では、女子メンバーが意中の男子メンバーを誘う“指名デート”が行われ、モモカはスンウォンと室内型テーマパークへ。アーチェリーや巨大トランポリンではしゃぎながら徐々に仲を深めていった2人は、天井に吊るされたワイヤーを滑車で滑り降りるスリル満点のアクティビティ・ジップラインに挑戦。

あまりの高さに少し怖がる様子のモモカに対して「じゃあ俺が先に行くね」と率先してトップバッターを引き受け、出発する際にはさりげなくモモカにハイタッチを求めて「ファイティン!」と見送られるも、スタッフに「怖いです!」と本音を漏らすスンウォンの姿に視聴者からは「紳士なのに天然で可愛い」「ほっこりする」とコメントが。

男子の人数が多いため、1人余ってしまうという状況になった指名デート。リンカに宿舎で出会った日から想いを寄せるドンヨプは誰からも選ばれず、宿舎で一人留守番。その後、デートを終え帰宅したメンバーたちに対し、「実はハウスに1人で居ながらやることもないし、皆のために用意したプレゼントがある」とそれぞれに似合いそうな花を購入していたドンヨプ。

手紙を添えながら花を手渡していくドンヨプは、最後に「あと…似合うと思ったから」とリンカへ青いバラをプレゼント。照れるあまり、直接渡せなくなりながらも「直接渡しなよ」とセゴンに背中を押され、意中のリンカに手渡した。そんな健気なドンヨプの姿に、視聴者からは「ただただドンヨプがかわいすぎて毎週木曜が待ち遠しい」「一途なドンヨプが報われてほしい」「ドンヨプに幸あれ」と声援が寄せられた。

その後、キャビネットラブレターでは、モモカのもとに「今日とても楽しかった。でもいっぱいお話しできなくて残念。今度はもっといっぱいお話ができるデートがしたい」とすぐにスンウォンが書いたと分かる内容の手紙が届き、インタビューでスンウォンは「話もあうし、気遣いができて、何よりよく笑うんです。一緒にいる人まで楽しくなるぐらい」とモモカの印象を語った。そんなメロメロな様子に視聴者も「モモカとスンウォンのペア推せる」「お似合いすぎる」といった感想も。

次回は、リンカに宿舎で出会った日から一途に想いを寄せるドンヨプが念願の初デートへ。大好きなリンカの韓服姿に「綺麗すぎて」とメロメロになるドンヨプに、ついに恋の奇跡が。さらに、イェウォンを巡ってセゴンとソンフンの恋のバトルが展開される。

「ロマンスは、デビュー前に。」は毎週木曜日22時~ABEMAにて配信中(全9話)。


ABEMA/Cafeはこちら
ヨンジョンの幸せ韓国ごはん ~簡単&おいしく作れる78レシピ
¥1,705
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top