※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず&櫻井翔、思わず「すごい…!」迫力カークラッシュ舞台裏も『映画ネメシス』特別映像

広瀬すず、櫻井翔W主演の大ヒットドラマの映画化『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』より撮影舞台裏をとらえた特別映像が解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』©2023 映画「ネメシス」製作委員会
『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』©2023 映画「ネメシス」製作委員会
  • 『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』©2023 映画「ネメシス」製作委員会

広瀬すず、櫻井翔W主演の大ヒットドラマの映画化『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』より撮影舞台裏をとらえた特別映像が解禁された。


>>『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』あらすじ&キャストはこちら

『22年目の告白-私が殺人犯です-』の入江悠監督と『アンフェア』シリーズ原作・秦建日子(脚本)がタッグを組み、待望の映画化となった本作。難解なミステリーに大迫力のアクションが加わり、テレビでは描くことができなかった巨大な謎を描く、映画ならではの壮大なスケールのミステリーエンターテインメントに仕上がった。

この度解禁となったのは、探偵事務所「ネメシス」の足跡をふり返り、ドラマシリーズから遥かにスケールアップを果たした物語の撮影舞台裏に迫った特別映像。

数々の難事件を解決してきたアンナ(広瀬すず)に風真(櫻井翔)、そして栗田(江口洋介)ら探偵事務所「ネメシス」が今回立ち向かうのは、謎を解くたびに誰かが死ぬという“黄金螺旋の謎”。このシリーズ史上最も危険で難解な謎を前にしたキャスト陣は「全然よく分からなかったです」、「どうやって映像で表現するんだろう」、「夢なのか現実なのか分からない」と物語の全貌が見えないと口を揃えるほど。

そして、本作のもう一つの見どころは緊迫感溢れる大迫力のアクションシーン。元K-1王者の魔裟斗が演じるジッポ男とアンナによる壮絶なバトルシーンや、最近の日本映画では滅多に見ることのできない街の一角を大規模封鎖して撮影したカークラッシュには思わず広瀬さんと櫻井さんも「すごい…!」と声を漏らす、迫力満載な映像となっている。

ドラマシリーズでも大活躍だったチームネメシスの面々は勿論のこと、2年前全てのドラマ視聴者を裏切った衝撃展開の中心にいた天才理系大学生・菅朋美(橋本環奈)も再び登場。橋本さんが「本当に集大成。ストーリーにどんどん引きこまれていく」と語るように、本作は全ての要素がスケールアップした、まさにシリーズの集大成となっている。

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』は3月31日(金)より全国にて公開。


「ネメシス」Blu-ray BOX
¥17,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top