※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤サクラ&水川あさみがパイロットに!? 江口のりこ&神保悟志も登場「ブラッシュアップライフ」

日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」の第9話(3月5日放送)の最新予告映像が解禁され、さらに新キャラクターとして江口のりこと神保悟志が出演することがわかった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ブラッシュアップライフ」第9話(C)NTV
「ブラッシュアップライフ」第9話(C)NTV
  • 「ブラッシュアップライフ」第9話(C)NTV
  • 「ブラッシュアップライフ」第9話(C)NTV
  • 「ブラッシュアップライフ」第9話(C)NTV

日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」の第9話(3月5日放送)の最新予告映像が解禁され、さらに新キャラクターとして江口のりこと神保悟志が出演することが分かった。

いよいよラストスパートに突入し、運命の最終章へと向かう本作。2月26日放送の第8話で、麻美(安藤サクラ)、夏希(夏帆)、美穂(木南晴夏)の仲良し3人組は、実は、真里(水川あさみ)の1周目では、小学生の頃から真里を入れての仲良し4人組だったことが判明。さらに、真里から告げられた衝撃の真実が明らかとなり、ますます目が離せない展開に。

真里は、仲良しの夏希と美穂と乗客全員を救うためパイロットになった。4周目の人生でも麻美は、不慮の事故でまた死んでしまう…。死後の世界で告げられた来世は…“人間”。しかし、麻美はようやく手にした希望の来世をなげうって、真里と一緒に大好きな夏希と美穂の乗る飛行機事故を阻止するために、人生5周目はパイロットを目指す。

第9話の最新予告映像では、麻美と真里の凛々しい制服姿が公開。さらに、第9話から新たな登場人物として出演する江口のりこ、神保悟志は、麻美の5周目の人生にどう関わってくるのか…? 注目が集まる。

「ブラッシュアップライフ」は毎週日曜22時30分~日本テレビ系にて放送中。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top