※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・ダミの姿も!壮絶バトルシーン連続『THE WITCH/魔女 ー増殖ー』予告編

韓国の大ヒットサイキック・アクションの続編『THE WITCH/魔女 ー増殖ー』より予告編とポスタービジュアルが解禁された。

韓流・華流 スクープ
注目記事

韓国の大ヒットサイキック・アクションの続編『THE WITCH/魔女 ー増殖ー』より予告編とポスタービジュアルが解禁された。


>>『THE WITCH/魔女 ー増殖ー』あらすじ&キャストはこちら

「梨泰院クラス」でブレイクする以前のキム・ダミが主演し、素朴な外見からは想像もつかない狂暴な殺人兵器と化して暴れまくる女子高校生の無敵の強さと、予測不能のストーリー展開が観る者を釘付けにした『THE WITCH/魔女』。本作はそのユニバース化構想となる続編で、名もなき少女が新たな主人公として登場。全てがスケールアップした、“魔女ユニバース”が幕を開ける。

この度解禁された予告編では、裸足に血塗れの服で徘徊するひとりの少女の姿から始まる。〈魔女プロジェクト〉の実験体として産まれ、並外れたスーパーパワーを秘めた少女。心優しい牧場主との出会いのなかで、少しずつ人間らしい感情に目覚めていくが、それと同時に、消えた少女の行方を追う〈魔女プロジェクト〉の創始者ペク統括が送り込んだ刺客や、謎の超能力集団が少女の命を狙い、一堂に押し寄せる。

スーパーパワーや超能力、肉弾戦に銃撃戦と、何でもありの壮絶なバトルシーンが連続する圧巻の映像に、圧倒されること間違いなしの予告編となっている。さらに映像では前作の主人公ジャユン(キム・ダミ)が微笑む姿も見られ、前作からの繋がりを思わせる。さらにケールアップした《魔女ユニバース》の世界観に期待が高まる。

併せて解禁されたポスタービジュアルでは「哀しみが、少女を覚醒させるー」というキャッチコピーと合わせ、主人公を演じたシン・シアが無垢な瞳でこちらを見つめる姿をとらえており、嵐の前の静けさを感じさせるビジュアルとなっている。

『THE WITCH/魔女 ー増殖ー』は5月26日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top