※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「花束オオカミ」初回から“オオカミちゃん”予想が白熱、第2話は花束ルール初発動

シリーズ最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」が3月5日より放送開始。番組の終盤に急展開が巻き起こり、早くもSNSでは、オオカミちゃん予想が盛り上がりを見せている。

最新ニュース スクープ
注目記事
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

シリーズ最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」が3月5日より放送開始。番組の終盤に急展開が巻き起こり、早くもSNSでは、オオカミちゃん予想が盛り上がりを見せている。

男女11人がデートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する本作。しかし、今作では女性メンバーの中に“恋をしてはいけない”オオカミちゃんが1人以上潜んでおり、参加者を翻弄する。

参加者たちが教会で初めての出会いを果たし、今シーズン限定の<花束ルール>の詳細が明かされた第1話。



<花束ルール>
恋をしてはいけない役割を与えられたオオカミちゃんは、メンバーから2人きりで花束を手渡された際に一切の嘘をついてはいけない。ただし、花束を受け取ったオオカミちゃんが自らの正体を明かしたとしても、花束を手にしている場合に失格は免除され、最終告白へ進むことができる。

後日、軽井沢のスケート場でデートを楽しむ中、まなみはロビンと2人きりになりアピール、一気に良い雰囲気に。そして夜、帰り道を歩くメンバーたちに「太陽LINE」の通知が届く。それは、まなみから「ロビンくん、もっと仲良くなりたいので、一緒に遊びませんか?」という内容だった。くれはは「急展開すぎて、ちょっと怪しい」と話し、みづきも「オオカミちゃん…?」と疑う。

また、男性が第一印象で気になった女性に一輪のバラとイヤリングを渡す<ファースト・フラワー>も行われ、ロビンから一輪のバラとイヤリングを渡されアプローチを受けたなぎさは、イヤリングをつけてデートに参加し、距離を縮めたが、まなみがロビンをデートに誘ったことがわかると、なぎさは戸惑いながらも、自分も参加することを決意した。

次回第2話は、<花束ルール>が初発動。アトリエでの共同作業後、マテウスはみづきと夜の海辺で待ち合わせをし、手作りの大きな花束をみづきに手渡し「俺が聞きたかったのは…」と話し始める。さらに、「太陽LINE」でのデートやアトリエでの共同作業がスタートしたことで、それぞれの恋の矢印が交差していく様子が映し出される。

様々な出来事が巻き起こる第2話。今回が初恋となるなぎさは、「難しいな、恋愛って…」と思わず涙。その涙の理由にも注目だ。


「花束とオオカミちゃんには騙されない」は毎週日曜日22時~ABEMAにて放送中。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top