※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニコラス・ケイジ、ペドロ・パスカルは「最高の俳優」『マッシブ・タレント』SXSW特別映像

ニコラス・ケイジ主演『マッシブ・タレント』より特別映像が解禁。昨年SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)に登場し、インタビューに答えるニコラス・ケイジの姿がとらえられている。

映画 洋画ニュース
注目記事
『マッシブ・タレント』 © 2022 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved.
『マッシブ・タレント』 © 2022 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved.
  • 『マッシブ・タレント』 © 2022 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved.
  • 『マッシブ・タレント』 © 2022 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved.
  • 『マッシブ・タレント』 © 2022 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved.
  • 『マッシブ・タレント』 © 2022 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved.
  • 『マッシブ・タレント』 © 2022 Lions Gate Ent. Inc. All Rights Reserved.

ニコラス・ケイジ主演『マッシブ・タレント』より特別映像が解禁。昨年SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)に登場し、インタビューに答えるニコラス・ケイジの姿がとらえられている。


>>『ッシブ・タレント』あらすじ&キャストはこちら

本作は、ニコラス・ケイジが自身の分身とも言える“ニック・ケイジ”を演じ、各国でスマッシュヒットを記録した話題作。

この度到着した特別映像は、欧米のエンタメ見本市として、毎年3月に開催されるサウス・バイ・サウスウエストに、昨年『マッシブ・タレント』の公開に併せてニコラス・ケイジが参加した際のもの。沢山のメディアや関係者に囲まれたニコラスが、興奮気味でインタビューに答えている。

「最高だね!また映画館に行けると思うと気合が入るよ。しかも映画好きの人たちと映画を見るなんて久々だ。外出もできなかったので心待ちにしていた」と、ニコラスは大スクリーンで上映されることを喜んでいる様子。続けて「ペドロ(パスカル)と久しぶりに会ったんだ。彼と働いて素晴らしい時間を過ごせた。最高の俳優だよ」と語っている。

さらに、自身の分身的なキャラクター、主人公・ニック・ケイジへの質問が及ぶと、真剣な表情で質問に答えるニコラス。「まるで大冒険のようだった。もう一人のニック・ケイジを演じることは、怖かったよ。というより演じることに緊張していた。ケガしない限りは、怖くても挑戦すべきなんだ。自分の哲学の検証のようなものだ。恐怖を克服するだけでなく、監督のビジョンの実現を手伝いたいと思っている」とコメントして、自身にとっても挑戦的な作品であったと明かしてくれた。

付け加えて、「演技を楽しんだ。ニック・ケイジを演じることをね。終着点がわからないから、楽しめたんだろう。まるで綱渡りだよ。恐ろしかった」と語り、その言葉の端々からは、これまで様々な賞を受賞したニコラス・ケイジにとっても、かなりチャレンジングな役どころだったことがうかがえる。

各国で大絶賛の声が上がる本作で、華々しいカムバックを印象付けたニコラス・ケイジ。日本でもその演技に多くの賞賛が集まることだろう。

『マッシブ・タレント』は3月24日(金)より新宿ピカデリー、渋谷シネクイント、グランドシネマサンシャイン池袋、アップリンク吉祥寺ほか全国にて公開。


PIG/ピッグ [DVD]
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

ガンズ・アンド・キラーズ [DVD]
¥3,964
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top