※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

連続ドラマW「フィクサー」第1話無料配信スタート

連続ドラマW「フィクサー」Season1の第1話が、番組特設サイトにて無料配信がスタートした。

最新ニュース スクープ
注目記事
連続ドラマW「フィクサー」Season1
連続ドラマW「フィクサー」Season1
  • 連続ドラマW「フィクサー」Season1
  • 唐沢寿明

連続ドラマW「フィクサー」Season1の第1話が、番組特設サイトにて無料配信がスタートした。

本作は、脚本家・井上由美子が“フィクサー”を題材に描くノンストップサスペンス超大作。政界、財界、法曹界など、どこの世界にも物事には表と裏がある。本作では、世の中を裏から操るフィクサーの暗躍と、金と権力に群がる人間たちを、3シーズンにわたる大型ドラマシリーズとして展開する。

唐沢寿明、藤木直人、小泉孝太郎、要潤、西田敏行ら豪華俳優が出演する注目の本作。放送・配信に先駆けて、WOWOW特設サイトでは第1話がまるごと無料配信。

さらにそれより先に、本作を鑑賞した古市憲寿(社会学者)は「なぜ人間は不幸になるとわかっていても権力に惹かれるのだろう。このドラマにはそのヒントが隠されている」とコメントし、元東京地検特捜部副部長・若狭勝は「私が職務で垣間見たシーンが蘇った。極めてリアルだ!今後も権力と金が渦巻く世界でフィクサーは暗躍し続ける。ゾクゾク感が脳裏に焼き付く大作!」と絶賛している。

連続ドラマW「フィクサー」Season1は4月23日より毎週日曜日22時~WOWOWプライム・WOWOW4Kにて放送、各月の初回放送終了後WOWOWオンデマンドにて同月放送分を一挙配信(全5話)。


グッドワイフ DVD-BOX
¥20,251
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top