※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脱落回後、オオカミちゃんはまだいる!?「花束オオカミ」第8話は今夜

恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」第7話が4月16日に放送され、番組脱落者が1人決定。続く今夜の第8話からは、男女10人の物語が始まる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」第7話が4月16日に放送され、番組脱落者が1人決定。続く今夜の第8話からは、男女10人の物語が始まる。

視聴者の投票によって、最もオオカミちゃんだと疑われ、途中で脱落することが決定したのはまなみ。多くのメンバーが涙を流した中、特にまなみは、同じく脱落の危機にあることが宣告されていたなぎさに、別れの言葉をかけようと歩み寄る。互いに涙でほほを濡らしながらハグを交わし、「大好き」と言い合い、友情を確かめあった。

そして、最後に想いを伝えたい男性1人を指名し、最後のデートへ出かけることが許可されたまなみが選んだのは、ロビン。夜の遊園地でアトラクションに乗ったり、たこ焼きを食べさせ合ったりと、束の間のデートを楽しみ、想いを伝え合って別れを迎えた。

まなみが脱落し、残されたメンバー10人の様子が映し出されていく次回、第8話。予告編では、まなみ以外の5人の中にも確実にまだオオカミちゃんが1人以上潜んでいることが明らかに。

アトリエでの作業中には、ロビンとなぎさが2人きりで何かを話している一幕が。現在、とうたろうと順調に仲を深めているなぎさは、中間告白までまなみとロビンを巡って恋敵だったために、スタジオMCも驚きを隠せない様子。2人は何を話していたのか、また引き続き、オオカミちゃん予想も白熱しそうだ。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は毎週日曜日22時~ABEMAにて放送中。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top