※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

過去を変え、絶体絶命のピンチに!『ザ・フラッシュ』日本版最新予告

DC最新作『ザ・フラッシュ』より日本版最新予告編が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

DC最新作『ザ・フラッシュ』より日本版最新予告編が解禁された。


>>『ザ・フラッシュ』あらすじ&キャストはこちら

最速ヒーロー・フラッシュが活躍する本作。現在・過去2人のフラッシュをはじめ、スーパーガール、そしてマイケル・キートンが演じる“伝説のヒーロー”バットマンら、ヒーローが集結し、最強の敵に立ち向かう。

この度解禁されたのは、【世界をこの映画が変える──】という壮大なコピーで始まる最新予告編。

そのスピードを武器に“時間”も“世界”も超えるフラッシュは、幼い頃に亡くした母と無実の罪を着せられた父を救うべくタイムループし“運命”を変えるために過去を改編してしまう。そして彼がたどり着いた先は、家族3人で幸せに暮らすただただ明るいもう一人のフラッシュ、そしてスーパーマンもワンダーウーマンもアクアマンも存在しない世界だった。

続く映像では、バットマン(ベン・アフレック)の「お前が過去を変えたから、歴史が変わってしまった」という言葉通り、かつて『マン・オブ・スティール』(13)でスーパーマンが死闘を繰り広げ倒したはずの“最強の敵”ゾッド将軍が蘇ってしまう。

地球植民地化を進めようと破壊の限りを尽くし“世界は破滅の危機”に! ほかのヒーローたちが見当たらず窮地に立たされたフラッシュたちのもとに現れたのは、マイケル・キートン演じる“伝説”のバットマンと、黒髪ショートカットのスーパーガールだった…。

過去を変えてしまったフラッシュが招いた絶体絶命のピンチに、超豪華ヒーローたちが総力を結集し立ち向かう! 時空を超えて集結したスーパーヒーローたちの壮絶な闘いの行方とは?

地上最速ヒーローの活躍にますます期待が高まる予告編となっている。

『ザ・フラッシュ』は6月16日(金)より全国にて公開。


《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top