※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白間美瑠&永田崇人、船上プロポーズにキス…サプライズ尽くしの新婚旅行「私たち結婚しました5」

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー「私たち結婚しました5」第3話が3月29日に「ABEMA」にて放送された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー「私たち結婚しました5」第3話が3月29日に「ABEMA」にて放送された。

韓国でレギュラー放送された番組を日本版にリメイクした本作。第5弾となる今シーズンは、堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人が結婚生活を送っている。

第3話では、白間さんと永田さん夫婦のハワイでの新婚旅行最終日を放送。朝、永田さんの運転で有名観光スポットへ出かけることに。前日、女性の好きな髪型はポニーテールだと永田さんが明かしており、今回白間さんは、夫が好きな髪型で登場。

オープンカーに乗ってからしばらくすると、白間さんの髪型に気づいた永田さんは驚いた様子で「髪、言ったから(ポニーテールに)してくれてるの?」と質問。白間さんは微笑みながら頷き、永田さんも大喜び。「どう?」と尋ねた白間さんの顔を見つめ、永田さんは「とても可愛いです」と照れながらも答えた。

大自然の中でアクティビティを楽しんだあとは、クルージングへ。船に乗ると、「ビンゴミッションのビンゴの数を数えて少ないほうが相手にプロポーズしてください」というミッションが渡された。

第1話で空欄のビンゴカードが渡されており、「相手のことを知るための質問を16個書き、質問することが出来た部分の穴を空けていく」という質問ビンゴミッションが課せられており、結果、白間さんからプロポーズをすることに。

夕陽に包まれる中、白間さんは永田さんを見つめながら、「ホンマにめっちゃ楽しませてくれる人やと思ったし、面白いなと思ったし、それだけじゃなくてめっちゃ優しい人やと思った」と印象を話し、「魅力的やし、もっと、この気持ちが膨らんでいきます」と伝え、照れくさそうに「結婚してください」とプロポーズ。永田さんは「もちろんです」と答え、白間さんをぐっと抱き寄せると約20秒にわたってハグ。

プロポーズのあと、永田さんは「目を瞑って待ってて」と言って戻ってくると、一番伝えたい言葉を込めた花束を手渡し、おでこに優しくキス。白間さんは抱きつき、「あかん…恥ずかしい。顔が熱い」と言いつつ、「うれしい、ありがとう」と改めて感謝を伝えた。

一方、堀さんと百瀬さんは、念願の韓国旅行でヤンニョムケジャン(ワタリガニの辛味噌漬け)を食べることに。百瀬さんは初めてのヤンニョムケジャンを前に、困った様子。そんな様子を見て堀さんは、「これを吸ってほしいんだけど、吸った後にご飯を口に入れるから一緒に食べて、わかった?」とリードした。

食事中には、芸能界入りのきっかけを語り出し、百瀬さんは高校時代をふり返り、「ずっと家にいたから暇で、ドラマとか見ていたんだけど、こっち側の世界(芸能界)楽しそうだなっていうのと、同じような人たちを救う側になりたいなって勝手に思って」と学校には通っていたものの、家に引きこもっていたことを明かした。

堀さんは、その後のインタビューで「意思っていうか、目標があって始めて今もずっと頑張っているんだなと思うとすごい尊敬」「ただただ可愛くて癒される存在というだけではなくて、強さみたいなものを感じました」とグッときた様子で語った。

またとある夜、堀さんは自宅のソファでプロレス観戦を楽しむダラダラモードの百瀬さんを発見。一緒に夜食を作ることになると、堀さんは「髪の毛、濡れているの?」と髪をわしゃわしゃと触り、まるで子犬のように可愛がる一幕も。

さらに学生時代、堀さんが陸上部だったことを明かしたことから、2人は家の中で競歩対決をすることに。すると、「ちょっと前屈みになっちゃっているかもね」「自分が風になる」「重力に負けちゃダメなんだよ」と堀さんの指導にも熱が入っていた。

「私たち結婚しました5」は毎週金曜日23時~ABEMAにて放送中。


ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら



Fire Max 11 タブレット - 11インチ 2Kディスプレイ 64GB (2023年発売)
¥27,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top