俳優のホ・ナムジュンが、6月20日に最終回を迎えたドラマ『素晴らしき新世界』で共演したイム・ジヨンとのメイキング写真を公開した。
【写真】イム・ジヨン、『素晴らしき新世界』完走!“シン・ソリ”という運命の役との別れを惜しむ…
6月24日、ホ・ナムジュンは自身のインスタグラムに複数の写真と動画を投稿した。
ホ・ナムジュンは、「こんなに悲しい気持ちのまま送り出すのはちょっと違う気がするから。お疲れさま、セゲ」とコメントを添え、自身が演じた役名「セゲ」を呼びながら作品への別れの思いを綴った。
作品は文句のつけようのないハッピーエンドで幕を閉じ、ホ・ナムジュンは全14話を通して、イム・ジヨンとの抜群のケミを見せながら、演技やアドリブなどあらゆる場面を見事にこなした。最終話では、涙を流すシーンが大きな話題を呼んだ。
ネットユーザーたちは、「こうして見ると、もしチャ・セゲが実在していたら、シン・ソリと“ラブスタ”(恋人アピールのSNS投稿)をしていそう」「すごくかわいいです」「好きです。合格です」など、熱い反応を見せた。



ドラマ『素晴らしき新世界』は6月20日に最終回を迎えた。最終回は最高視聴率14.1%、首都圏および全国視聴率11.8%を記録し、放送終了と同時に自己最高視聴率を更新。高い人気の中で幕を閉じた。
(記事提供=OSEN)
■【写真】豪華すぎる意外な顔ぶれ!キム・ドフン、ホ・ナムジュン&コ・ユンジョンとの“眼福”ショット


