俳優クォン・サンウとソン・テヨン夫妻の長男・ルッキ君が、成長するにつれてますますイケメンぶりに磨きをかけ、注目を集めている。
7月19日、ソン・テヨンのYouTubeチャンネルには、「ニューヨークの人気スポットが集まるショッピング天国・ソーホーVlog」と題した動画が公開された。
【関連】クォン・サンウの長男が身長180cm超え&アイドル級のビジュアル!
クォン・サンウがアメリカで合流、家族団らんのひととき
ニューヨーク・マンハッタンのソーホーで、レストランやカフェ、アパレルショップなどを巡りながら買い物を楽しんだソン・テヨンは、その後、自宅のあるニュージャージーへ帰宅した。
数日後には夫のクォン・サンウもアメリカに到着。ソン・テヨンは「来て早々、3時間も昼寝していました」と明かした。その後、クォン・サンウは愛犬の散歩をしながら家族との時間をゆったりと過ごした。
「ディカプリオみたい」長男の成長にしみじみ
散歩中、クォン・サンウは長男を見ながら「ルッキ、髪型がレオナルド・ディカプリオみたいだな。よく似合ってる。それに背もまた伸びたな」と声をかけた。
これに対しソン・テヨンは「似ているのは髪型だけよ。やっぱりヘアスタイルって大事ね」と笑いながら、「子どもは本当にあっという間に大きくなるのに、私たちはどんどん年を取っていく」としみじみ語った。
散歩を終えて帰宅する途中、クォン・サンウは「昔はルッキとよく遊んでいたのにな。サッカーも一緒にやって……」と懐かしそうに振り返った。ソン・テヨンも「『パパ~!』っていつも後を追いかけていたのにね」と共感し、子どもの成長を実感していた。

父譲りのスタイルとサッカーの実力も話題
一方、成長したルッキ君は以前よりも口数が少なくなったものの、サッカーボールを使ったリフティングを披露。ボールを落とすことなく華麗なテクニックを見せ、ソン・テヨンが「足首を痛めているんだから、ほどほどにしなさい」と心配する場面もあった。
ルッキ君は父クォン・サンウに迫る高身長と、アイドル顔負けのスラリとしたスタイルで視線を集めた。
なお、ルッキ君は今年アメリカで大学受験を控えており、ニューヨーク大学(NYU)への進学を目指していることでも知られている。
(記事提供=OSEN)
■【写真】ルッキ君、街で“ナンパされまくり”も納得のビジュアル…両親の良いとこ取り!


