『ラブ・アゲイン』作品情報

公開の映画作品

あらすじ

40代の生真面目な男・キャルは、妻・エミリーに浮気をされ離婚を切り出される。高校時代から付き合っていたエミリー以外の女性とデートもしたことがないキャルだったが、ある夜、バーでプレイボーイのジェイコブと知り合う。ジェイコブの助言でファッションや髪型を磨いて新しい人生を歩もうとする――。スティーブ・カレル、ライアン・ゴズリング主演で描くロマンティックストーリー。

スタッフ

監督

グレン・フィカーラ

監督

ジョン・レクア

キャスト

作品データ

  • 2011年11月19日より全国にて公開
  • 原題Crazy, Stupid, Love.
  • 製作年
  • 製作国
  • 上映時間
  • 映倫区分
  • 配給会社
  • クレジット© 2011 - Warner Bros.
ジャンル
感情タグ

『ラブ・アゲイン』関連記事

【ハリウッドより愛をこめて】ハリウッドセレブたちの感謝祭の過ごし方をふりかえり 画像
コラム

【ハリウッドより愛をこめて】ハリウッドセレブたちの感謝祭の過ごし方をふりかえり

みなさん、こんにちは。もう2011年の最後の月に突入だなんて信じられません! 時間が過ぎるのは本当に早いですね。ここアメリカでは先週末、感謝祭の日を迎えました。感謝祭当日(11月24日)にはみんなでごちそうを囲み、翌日の“ブラック・フライデー”にはみんなは大きな買い物をします。今年、私はL.A.で東京の高校時代の親友たちと一緒に大きい七面鳥とガーリック・マッシュポテトや巻き肉、スウィートポテトのキャセロールといった感謝祭ならではのお料理を楽しみました。

『ラブ・アゲイン』鑑賞で検証 女性が考える「モテる男」の条件とは? 画像
レポート

『ラブ・アゲイン』鑑賞で検証 女性が考える「モテる男」の条件とは?

あなたにとって「イケてる男性」とはどんな男性? 女性がいくつになっても美を追求していく動物なら、男性だっていくつになってもイケてる男性でいたいのは同じ。先日公開された映画『ラブ・アゲイン』では、突然妻に離婚を切り出され、人生にもう一花咲かせようとする40代中年男、情熱的な恋に目覚めるプレイボーイの30代男、そして年上の女性に恋する13歳の少年と、年代別の恋する男性たちの奮闘が描かれ、共感と笑いを誘う。シネマカフェでは本作の公開を記念して、女性読者を集めての試写会を開催、アンケートを実施した。果たして、女性たちの目に男たちの恋模様はどう映ったのか? 気になる結果をここで発表!

鑑賞後には女子はイチコロ? ライアン・ゴズリングインタビュー動画が到着 画像
インタビュー

鑑賞後には女子はイチコロ? ライアン・ゴズリングインタビュー動画が到着

40代の中年男がもう一花咲かせるべく“自己改造計画”に挑む姿を描いたラブ・コメディ『ラブ・アゲイン』が間もなく公開となる。その指南役であるプレイボーイ・ジェイコブを演じ、いままでにない“モテ男”で女性の心をわしづかみにするライアン・ゴズリングのインタビュー動画が到着した。

「People」誌が選ぶ“最もセクシーな男性”今年はブラッドリー・クーパーに決定 画像
ゴシップ

「People」誌が選ぶ“最もセクシーな男性”今年はブラッドリー・クーパーに決定

毎年恒例の「People」誌選出の“最もセクシーな男性”に、今年は『ハングオーバー』シリーズのブラッドリー・クーパーが選ばれた。

S・カレル&R・ゴズリング、不仲説勃発? 『ラブ・アゲイン』特別映像到着! 画像
スクープ

S・カレル&R・ゴズリング、不仲説勃発? 『ラブ・アゲイン』特別映像到着!

冴えない40代の中年男が人生にもう一花咲かせるべく“自己改造計画”に臨む姿を描いたラブ・コメディ『ラブ・アゲイン』が11月19日(土)より劇場公開となる。これに先駆けて、本作で“モテキ”を模索する中年男・キャル役のスティーヴ・カレルと、百発百中の“モテ術”を熟知した伊達男・ジェイコブ役のライアン・ゴズリングによる、笑い満載の特別映像が到着した。

この愛、狂っている? 馬鹿げてる? 『ラブ・アゲイン』三種の予告編到着! 画像
スクープ

この愛、狂っている? 馬鹿げてる? 『ラブ・アゲイン』三種の予告編到着!

イケてない40代の中年男が“自己改造計画”で一発、花を咲かせる? ハリウッド随一のコメディ俳優スティーヴ・カレル主演、ライアン・ゴズリングにジュリアン・ムーア、エマ・ストーンら魅力的なキャストで贈るラブコメディ『ラブ・アゲイン』。本作の原題「Crazy,Stupid,Love」にちなんで、3つのバージョンで特別に制作された予告編が公開に先駆けて、シネマカフェに到着した。

どれを観たい? いまハリウッドで最も熱いライアン・ゴズリングの“男前”映画 画像
スクープ

どれを観たい? いまハリウッドで最も熱いライアン・ゴズリングの“男前”映画

大ヒットラブストーリー『きみに読む物語』('04)で一躍脚光を浴びて以来、『ラースと、その彼女』('07)や『ブルーバレンタイン』('10)など、作品ごとに全く異なる存在感を放ってきたライアン・ゴズリングが、いま熱い。インディペンデント映画を中心にキャリアを積み重ねてきた彼だが、既に全米で公開されている作品も含め、今年から来年にかけて出演作が4本も続いている。最近では年上のエヴァ・メンデスとのディズニーランドでのロマンスを報じられるなど、いまハリウッドで一番のモテ男と言ってもいい、そんな彼の“胸きゅん”ポイントが満載のラインナップをここで少しだけご紹介!

page top