アマゾンに伝わる不老不死の伝説――奇跡の花”月の涙”を手にした者は、あらゆる病気や怪我を治癒できると伝えられていた。その秘宝を追い求めたあまりに命を落とした父の汚名を晴らすため、並はずれた行動力を持つ女性博士のリリーは、弟のマクレガーとともに、ミステリアスな危険に満ちたアマゾンのジャングルへ出発する。彼女が相棒に選んだのは、観光客相手のクルーズ・ツアーの船長フランク。ジョークを飛ばしながら、カバなどのジャングルの動物や”滝の裏側”を案内し、先住民によるスリルを(ときにヤラセを交えて)演出する、陽気な性格の裏側には、いざというときに頼れる強さと不思議な魅力、そして謎めいた秘密が隠されていた。そんな彼らの旅を次々と襲う、”月の涙”による世界征服を企むヨアキム王子の軍隊や、呪いによって身体がジャングルと同化した”不死を生きる男”たち。この夏、ノンストップのアトラクション・アドベンチャーが始まる。
ジャウム・コレット=セラ
「ディズニープラスの日(ディズニープラス・デイ)」に配信開始となるラインアップの見どころを集約した特別動画が公開された。
11月12日(金)「ディズニープラスの日」に『シャン・チー/テン・リングスの伝説』『ジャングル・クルーズ』など全10作が配信開始。
「ディズニーランドをそのまま映像化したよう」「壮大な冒険をした気分」といった、アトラクションから誕生した作品ならではの感想が飛び交い、映画を“体感”できる魅力に注目が集まっている『ジャングル・クルーズ』。
大ヒット公開中のディズニー実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』より、ドウェイン・ジョンソン&エミリー・ブラントが登場する特別映像が解禁となった。
『ジャングル・クルーズ』に出演しているエミリー・ブラントが、脚本を読んだときの思いを明かした。
『ジャングル・クルーズ』ワールドプレミアがディズニーランド・パーク@アナハイムを会場に、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』以来の“夢のワールドプレミア”が実現。
映画『ジャングル・クルーズ』より、“不老不死の花”を求める冒険へ挑む登場人物たちの姿をとらえた、キャラクターポスタービジュアルが公開された。
ディズニー映画最新作『ジャングル・クルーズ』の魅力について、クルーズの舵を取る船長・フランク役を演じたドウェイン・ジョンソンが語った。
『ジャングル・クルーズ』で、クルーズ船を率いる船長に抜擢されたドウェイン・ジョンソンの相棒として冒険へ足を踏み入れることになる、リリー博士を演じるエミリー・ブラントに注目。
ディズニー最新映画『ジャングル・クルーズ』から、本ポスタービジュアルが解禁。
『ジャングル・クルーズ』の新たな日本版声優として、女優・木村佳乃と「ジャングルポケット」斉藤慎二が参加することが、東京ディズニーランドにて行われたイベントで明らかになった。
『ジャングル・クルーズ』のメインキャラクターである、ドウェイン・ジョンソン演じるフランクの吹き替えを小山力也が担当することが決定した。
ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画『ジャングル・クルーズ』の映画館公開日、及び公開形態が変更されることが分かった。
日本におけるディズニー映画作品の劇場公開日が発表。『ブラック・ウィドウ』は全米より1週間早い2021年4月29日(木・祝)に決定した。
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、『ジャングル・クルーズ』と『フリー・ガイ』の公開延期を発表した。
ディズニーランドの人気アトラクションを映画化した『ジャングル・クルーズ』が2020年7月24日(金)より日米同時公開決定、最新映像が解禁となった。
ウォルト・ディズニー・ジャパンは9月30日(月)、2019年10月以降(2020年度)に予定されている劇場公開作品のラインナップ・プレゼンテーションを実施し、新たにグループの一員となった20世紀フォックス作品などを含むディズニーの注目作品を発表した。
ドウェイン・ジョンソンがディズニーの新作映画『ジャングル・クルーズ』に主役として登場するようだ。