※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ジャングル・クルーズ』不老不死の花を探してアマゾンへ!新ポスター解禁

ディズニー最新映画『ジャングル・クルーズ』から、本ポスタービジュアルが解禁。

映画 洋画ニュース
注目記事
『パイレーツ・オブ・カリビアン』を生みだしたディズニーが新たに放つ最新映画『ジャングル・クルーズ』から、本ポスタービジュアルが解禁された。

>>『ジャングル・クルーズ』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、1955年、ウォルト・ディズニーによる最初のディズニーランドに、オープンと同時に作られたジャングルをボートで探検する“ジャングルクルーズ”を映画化したスペクタクル・アドベンチャー。

ドウェイン・ジョンソン&エミリー・ブラント (C) Getty Images
手にした者は、あらゆる病気を治し永遠の命を手にすると伝えられている、アマゾンの伝説<不老不死の花>。大胆な行動力と探究心を兼ね備えた女性博士のリリーは、この秘宝を求めて弟のマクレガーを引き連れてイギリスからアマゾンへ出発する。

リリーが相棒に選んだのは、ジャングルを知り尽くしたクルーズ船の船長フランク。アマゾンに生息する珍しい生き物や、スリルあふれる先住民の村、“滝の裏側”などの名所(&迷所)を、観光客相手にジョークを交えながらガイドする船長フランクにも、実は<不老不死の花>を探す“ある理由”があった…。

今回解禁された本ポスターでは、その<不老不死の花>を目指し、まさにいまからジャングルの奥地を目指そうとする主要キャラクターたちの様子が見て取れる。

先頭に立ち、松明を手に行く先を照らそうとしているフランク(ドウェイン・ジョンソン)からは、これから起こるどんな困難も受けて立つような毅然とした姿がうかがえ、その横に立つリリー(エミリー・ブラント)も、自分の目的を果たすという決意に満ちた表情を浮かべている。その一方で、決してジャングル向きとはいえない真っ白なスーツで決めるマクレガー(ジャック・ホワイトホール)は、2人とは正反対に怯え、いまにも不安に押しつぶされそうな面持ち。

この3人にどんな冒険が待ち受けているのか、そして本予告編にも登場しているヨアキム王子(ジェシー・プレモンス)とはどんな戦いを繰り広げることになるのか。壮大な物語への期待が一層高まるビジュアルが完成した。

『ジャングル・クルーズ』(C) 2021 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
『ジャングル・クルーズ』は7月29日(木)より映画館にて公開、7月30日(金)よりディズニープラスプレミアアクセスにて配信。
※プレミアアクセスは追加支払いが必要
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top