※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フレフレ少女

団員が次々ダウン? ガッキーのマネージャーまでが倒れた過酷な『フレフレ少女』撮影 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

団員が次々ダウン? ガッキーのマネージャーまでが倒れた過酷な『フレフレ少女』撮影

野球部のエースへの恋心から廃部寸前の応援団に入部し、ひょんなことから団長になってしまった純情女子高生の活躍を描いた『フレフレ少女』。本作が10月11日(土)に公開を迎え、初日舞台挨拶に主演の新垣結衣をはじめ永山絢斗、柄本時生、斎藤嘉樹、染谷将太、内藤剛志、そして渡辺謙作監督が登壇した。

あの人のために応援団員に入部! 新垣結衣の学ラン姿が凛々しい『フレフレ少女』 画像
photo:Hirarock
photo:Hirarock

あの人のために応援団員に入部! 新垣結衣の学ラン姿が凛々しい『フレフレ少女』

純情な文学少女が突然、学ラン・はちまきの応援団員に? 小説に夢中で恋に恋をしているような女子高生・桃子の初恋の相手は野球部のエース。桃子は彼を応援したい一心で、つぶれかけた応援団の門を叩くのだが…。新垣結衣が文学少女から一転、襟の高い団服に身を包む『フレフレ少女』。硬派な応援団長を演じた新垣さんに話を聞いた。

新垣結衣「日本中が元気になるように!」 学ラン&鉢巻き姿で日本にエール! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

新垣結衣「日本中が元気になるように!」 学ラン&鉢巻き姿で日本にエール!

野球部のエースへの恋をきっかけに応援団に入部し、団長を任されることになった女子高生の奮闘を描いた青春ムービー『フレフレ少女』。本作の完成披露試写会が10月1日(水)に開催され、上映前の舞台挨拶に主演の新垣結衣、永山絢斗、柄本時生、斎藤嘉樹、染谷将太、内藤剛志、そして渡辺謙作監督が登壇した。

    Page 1 of 1
    page top