メッセージ そして、愛が残る

ロマン・デュリス×エヴァンジェリン・リリー それぞれが語る“愛”と“絆” 画像

ロマン・デュリス×エヴァンジェリン・リリー それぞれが語る“愛”と“絆”

誰にでもいつか必ず訪れる“死”。人は自らの最期を予期したとき、何を思い、何を遺そうとするのか——? フランスで120万部を突破した大ベストセラーを映画化した『メッセージ そして、愛が残る』はそんな問いにひとつの答えを提示する。自らの死期を悟り、喪われた愛を取り戻そうとする主人公・ネイサンを演じたロマン・デュリス、その妻・クレアに扮したエヴァンジェリン・リリーが、それぞれにこの作品が持つ意味、そして共演の感想を語ってくれた。

秀樹 家族に「カンゲキというよりありがとう」 画像

秀樹 家族に「カンゲキというよりありがとう」

歌手の西城秀樹が9月22日(水)、東京・港区のシネマート六本木で行われた映画『メッセージ そして、愛が残る』(ジル・ブルドス監督)のトークショー付き試写会に出席した。

香山リカが夫婦愛講座 永く愛されるコツは「求め過ぎない」 画像

香山リカが夫婦愛講座 永く愛されるコツは「求め過ぎない」

精神科医の香山リカが9月13日(月)、東京・渋谷区のレストラン「COPON NORP」で行われた映画『メッセージ そして、愛が残る』のカップル限定試写会の上映後のトークショーに出席。観客約30人からの質問に答える形で“夫婦愛指南”を行った。

ロマン・デュリスが大人の苦悩を演じ上げる! 『メッセージ』予告編を独占先行配信 画像

ロマン・デュリスが大人の苦悩を演じ上げる! 『メッセージ』予告編を独占先行配信

日本でも高い人気を誇るフランス人俳優、ロマン・デュリスを主演に迎え、本国フランスで120万部を売り上げたベストセラーを映画化した『メッセージ そして、愛が残る』の予告編がシネマカフェに独占先行で到着した。

    Page 1 of 1
    page top