“新ボンド・ガール”オルガ・キュリレンコのインタビューを独占入手!

最新ニュース

『007/慰めの報酬』 オルガ・キュリレンコ
  • 『007/慰めの報酬』 オルガ・キュリレンコ
ウクライナ出身の妖精の独占映像が到着! 世界中で前作を超えてシリーズ最高の興行収入を記録している『007/慰めの報酬』が、先日の先行上映に続いて1月24日(土)より全国各地にて公開される。これに先駆け、本作で“新ボンド・ガール”を襲名したカミーユ役のオルガ・キュリレンコの独占インタビュー映像がシネマカフェに届けられた。

オルガは、復讐を背景にしたカミーユの持つ“強さ”に言及。さらに、ほとんどスタントマンなしでこなしたアクションシーンについて明かすとともに、ダニエルとの共演についても語っている。

スクリーンの中とはまたひと味違ったオルガの魅力をたっぷりと堪能するもよし。劇場に足を運ぶ前に要チェック! 『007/慰めの報酬』は1月24日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。

※こちらの動画インタビューは『007/慰めの報酬』作品情報ページでもご覧いただけます。

http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20974/

シネマカフェ特別企画「はじめての007」
http://www.cinemacafe.net/ad/007/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top