※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

300名限定募集!あなただけの愛のメッセージを映画『未来予想図』DVDに永久保存

数多くの名曲を生み出し、世代を超えた熱い支持を受けるDREAMS COME TRUE。その中でも「ブレーキランプ5回点滅」、「ヘルメット5回ぶつけて」と、ラブソング史上に残る名フレーズが散りばめられた代表曲「未来予想図」「未来予想図II」の世界観を映画化した『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』。10月に公開され、多くの共感を呼んだ本作が、2008年4月4日(金)にDVDとなって登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』 -(C) 2007 映画「未来予想図」製作委員会
『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』 -(C) 2007 映画「未来予想図」製作委員会
  • 『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』 -(C) 2007 映画「未来予想図」製作委員会
数多くの名曲を生み出し、世代を超えた熱い支持を受けるDREAMS COME TRUE。その中でも「ブレーキランプ5回点滅」、「ヘルメット5回ぶつけて」と、ラブソング史上に残る名フレーズが散りばめられた代表曲「未来予想図」「未来予想図II」の世界観を映画化した『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』。10月に公開され、多くの共感を呼んだ本作が、2008年4月4日(金)にDVDとなって登場する。

シネマカフェでは、本作とのコラボレーションで、同DVDのエンドロールに載せる「あなたの“ア・イ・シ・テ・ルのサイン”」を大募集中! 300名様限定で、寄せられたメッセージが、映画本編終了後のオリジナル・エンドロールとして収録される。大好きな人と自分の2人だけにしか分からないサインや、相手を想って普段何気なくかけている言葉、口にするのは恥ずかしいメッセージ…あなたの大切な“愛している”の想いを名前とともにDVDに残す、本作ならではのスペシャルな企画だ。

また、同エンドロールに掲載する“ア・イ・シ・テ・ルのサイン”写真も同時募集中。心に残るツーショット、大好きな人との思い出、大切な家族やペットとの写真など、とっておきの1枚を永久保存できるチャンス!

あなたはどのようにして、“愛してる”気持ちを伝えていますか?


応募〆切り:1月31日(木)

こちらの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


**すでにたくさんの“ア・イ・シ・テ・ルのサイン”メッセージが寄せられています!**
・ケンカした夜は、彼の好きな食べ物を夕飯に。(里香)
・エスカレーターに乗るときは後ろからギュッと抱きつく!(みかりん)
・結婚して何年たっても、「いってらっしゃい」「おかえりなさい」は必ず伝えています。(かなこ)
・おじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良く手をつないで歩こうね。(あい)
・ほっぺとほっぺをくっつけること。(さとちゃん)
・左目ウインク☆(MASK)
・大好きなトシくんと結婚出来てシアワセ♪これからもずっと仲良しでいようね。(りん)
・「いってらっしゃい。気をつけてね。」(たいよう)
・ハート形のおかずのお弁当♪ フタを開けた時を想像しながら作ります。(おかぴー)
・彼と手を繋ぎながら左右にぐるぐる回すこと。(おきょん)
・お互いおでこを1回ぶつけてキス。(tomi)
・だいすけへ。お揃いの時計は毎日必ずつけようね。(レモン)
・手を握っているときに、5回強く握る。2人だけにわかるサインです。(ヒロ)
・ピースサインを出し合う。(ゆりか)
・二人で手をつないで歩く。(junior)
・「好き」という気持ちを、ちゃんと言葉にして伝える。(ココ)
・離れているから、毎日眠る前にあなたの事を想って祈る。(亜樹)
・会社の廊下ですれ違う時、右の耳たぶの後ろを掻く。(231)
・育児に、家事に手抜きなしでいつも頑張っているサチへ。ありがとう!ギュッ(yuki)
・大好きな大切な裕介さん、2人で一緒に幸せになろうね!愛してるよ…(chocomel)
・出勤前に玄関でHugする。(かのん まりみ)

…ほかにも多数届いています!


DVDリリース詳細は『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』公式サイトまで。
http://www.miraiyosouzu.jp/

※エンドロールは、レンタルDVD(販売元:松竹(株)映像商品部)、セルDVD(販売元:メディアファクトリー)共に収録予定です。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top