※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2008年のハリウッド・セレブは“ママ・ブーム”

週末はいかがでしたか? 私はサンタモニカの方までハイキングに行ってきましたが、息をのむような美しさでしたよ! きれいな景色でしょう? L.A.に住んでいる人、もしくは旅行に来た人はぜひ行ってみてください。この景色に圧倒されること、間違いありません。(この写真はiPhoneで撮影してみました!)

最新ニュース コラム
注目記事
iPhoneで撮影したサンタモニカの風景
iPhoneで撮影したサンタモニカの風景
  • iPhoneで撮影したサンタモニカの風景
週末はいかがでしたか? 私はサンタモニカの方までハイキングに行ってきましたが、息をのむような美しさでしたよ! きれいな景色でしょう? L.A.に住んでいる人、もしくは旅行に来た人はぜひ行ってみてください。この景色に圧倒されること、間違いありません。(この写真はiPhoneで撮影してみました!)

さて、3月16日の日曜日、ついにハル・ベリーが、L.A.にあるセダース-シナイ・メディカル・センター(私が住んでいるところから車で10分ほどです)で、女の子を出産しましたね。ハルの広報担当によると、ハルと父親(モデルのガブリエル・オーブリー)は非常に喜んでいるそうです。2人は彼女を、ナーラ・アリエラ・オーブリー(Nahla Ariela Aubry)と名付けました。

私もとても嬉しいです。ハルはここ2年くらいずっと、雑誌のインタビューなどで、40歳になるまでには妊娠して、子供が欲しいと話していました。

ハルはいま41歳ですが、ついにお母さんになったんです。おめでとう!!

妊娠といえば、素敵なイギリス女優、ミニー・ドライバーも第一子を妊娠したと最近発表しました。父親はあの有名な(時にその名声に疑問の声も上がりますが)、マジシャンのクリス・エンジェルといううわさですが、ミニーはその名前をふせています。

どうやら2008年は“ママ・ブーム”が続きそうですね。

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top