※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もしかしたら、あのパリス・ヒルトンの親友になれるかも!?

日本のみなさん、こんにちは!

最新ニュース コラム
注目記事
パリスとリーソル(左)
パリスとリーソル(左)
  • パリスとリーソル(左)
日本のみなさん、こんにちは!

桜がキレイに咲いて、お花見真っ盛りのようですね。羨ましい! 私もみなさんと一緒に楽しみたいです。L.A.のお天気も良いですよ。どんどん暑くなってきています。そしてもちろん、女性たちの服装もどんどん薄くなってきています。ふふふ。男性たちは楽しいでしょうね!

ところで、最近、車の免許の教習に通っているんですよ。L.A.に来たことがある人なら知っていると思いますが、ここでは誰もが運転します。車を持っていない人なんていないんですから。そしてドライバーたちはみんなアグレッシブに運転するんです。すごいですよ!!! 実はいままで一度も運転したことがなかったので、とってもいい勉強になっています。

最近のセレブリティは、誰もが何かしらの交通違反(主に飲酒ですね)で捕まっているような気がしますね。また新たに飲酒運転で捕まったのがリッチー・サンボラです。ボン・ジョヴィのメンバー(そして、へザー・ロックリアの元夫でもあります)であるサンボラは、先週の火曜日、飲酒運転で逮捕されました。まあ、これ自体は大した事件ではないんですが…残念なことに、彼の10歳の娘とその友達が一緒だったんです。

しかも彼は、これまたセレブの間で大人気(笑)のリハビリに昨年通ったばかり。サンボラは、昨年リハビリに入った際にこう言ってました。「僕は飲み過ぎてしまったんだ。僕自身の生活を取り戻したいんだよ」と。彼はまだ生活を取り戻せてないのでしょうか? いずれにせよ、近く開催されるボン・ジョヴィのライブに参加できることを祈ります。

さてお次は、ブリトニー・スピアーズの妹で、現在妊娠中のジェイミー・リン・スピアーズの話題です。彼女はフィアンセのキャセイ・アルドリッジからもらった大きなエンゲージリングを身につけているんです。おそらく、友達や家族に見せびらかしたいんでしょうね。ジェイミー・リンとキャセイの第一子は今年の夏に誕生する予定です。

最後に、目立ちたがり屋のパリス・ヒルトンの話題です。彼女は現在、新しく始まる彼女のリアリティ番組、「Paris Hilton's BFF」(原題)のために、オーディションに出てくれる人を探しているそうです。この番組は、パリスが新しい親友を探すというもの。パリスだけでです! 誰でもオーディションは受けられるのですが、あなたが“HOT”な女性、もしくは“とんでもなく荒々しい”男性であることが条件だとか!!! もしかしたら、あなたがパリスの“次の親友”かもしれませんよ!

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top