日本でも人気のアン・ハサウェイの最新作で、来年3月に日本で公開される『パッセンジャーズ』の予告編がいち早くシネマカフェに到着した。本作で彼女が演じるのは、飛行機事故の生存者のカウンセリングにあたる若きセラピスト。患者たちの心の傷を癒やすべく、事故の真実を追究しようとするのだが、彼らの口からは次々と新事実が明かされる。そのうち、患者たちが一人、また一人と姿を消していくなど、彼女の周りで不可解な事件が起こり始め…。
【全受賞者公開】第62回百想芸術大賞、Netflix作品が主要部門を独占!映画部門は“異変続出”
アン・ハサウェイが映画と舞台で伝説のミュージカル・スターを演じることに
6月2日(火)に特別講座を無料開催! 「マネー・ライフプランセミナー」&「A24期待作トーク」イベント【PR】