ハリソン・フォードとキャリスタ・フロックハートがついに挙式!

ハリソン・フォードとキャリスタ・フロックハートが8年余りの交際を経て、ついに結婚式を挙げたことが判明した。

最新ニュース ゴシップ
ハリソン・フォード&キャリスタ・フロックハート -(C) AFLO
  • ハリソン・フォード&キャリスタ・フロックハート -(C) AFLO
ハリソン・フォードとキャリスタ・フロックハートが8年余りの交際を経て、ついに結婚式を挙げたことが判明した。

2人は、ハリソンが新作『Cowboy&Aliens』(原題)を撮影中のニューメキシコ州サンタフェで、同州知事のビル・リチャードソン氏の邸宅で挙式したという。ハリソンは昨年のバレンタインデーにキャリスタにプロポーズしていた。

67歳のフォードはこれが3度目の結婚で、45歳のキャリスタは初婚。2人は2002年のゴールデン・グローブ賞授賞式で出会って交際がスタートし、2001年にキャリスタが養子縁組した9歳の息子、リアムくんを一緒に育てている。



© AFLO
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top