※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東野作品、韓国で完全映画化!『容疑者X 天才数学者のアリバイ』女性限定試写会に15組30名様をご招待

高校の数学教師として平凡に暮らしているソッコは、ある日、隣室に姪のユナとともに引っ越してきたファソンが、偶発的に前夫を殺したことを知る…

プレゼント イベント
注目記事
『容疑者X 天才数学者のアリバイ』 -(C) 2012 CJ E&M CORPORATION,All Rights Reserved.
2012 CJ E&M CORPORATION,All Rights Reserved. 『容疑者X 天才数学者のアリバイ』 -(C) 2012 CJ E&M CORPORATION,All Rights Reserved.
  • 『容疑者X 天才数学者のアリバイ』 -(C) 2012 CJ E&M CORPORATION,All Rights Reserved.
〆切り:4月9日(火)

日時:4月16日(火)18:30開場/19:00開映
場所:シネマート六本木(東京・六本木)


高校の数学教師として平凡に暮らしているソッコは、ある日、隣室に姪のユナとともに引っ越してきたファソンが、偶発的に前夫を殺したことを知る。ソッコは人知れず見守っていた彼女のために、完璧なアリバイを考え出す。最も有力な容疑者として警察はファソンを疑うが、彼女には完璧なアリバイがある。だが、担当刑事のミンボムは、長年の動物的勘で彼女が犯人だと確信し執拗に追跡するが…。

国民的作家として多数のベストセラーを輩出する東野圭吾の人気小説「容疑者Xの献身」を韓国で完全映画化した『容疑者X 天才数学者のアリバイ』が4月20日(土)よりシネマート六本木ほか全国にて公開される。韓国国内では2012年10月に公開され、公開10日目で100万人を動員するなどの大ヒットを記録した本作。女優としても活躍しているパン・ウンジンがメガホンをとり、原作に登場するキャラクターを一部アレンジしつつも、原作の持つ「献身」の意味を強く打ち出した。天才数学者ソッコを『生き残るための3つの取引』のリュ・スンボム、元夫を殺してしまったファソンには『光州5・18』やドラマ「善徳女王」のイ・ヨウォン、そして2人を追う刑事に『高地戦』のチョ・ジヌンといった実力派俳優が集結した。推理ミステリーだけでない、感情を揺さぶる感動的な作品に作り上げたことで、女性からの高い支持を得た本作。こちらの公開に先駆けて、『容疑者X 天才数学者のアリバイ』女性限定試写会に15組30名様をご招待。

※本試写会は女性限定です。お連れ様につきましても男性の方はご入場いただけませんので、ご了承ください。

(C) 2012 CJ E&M CORPORATION,All Rights Reserved.

※こちらの応募受付は終了致しました。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top