※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マドンナの娘ローデス・レオン、エミー賞受賞ドラマ「ホームランド」出演俳優と交際中

マドンナの娘ローデス・レオンが、エミー賞受賞ドラマ「HOMELAND/ホームランド」に出演しているティモシー・シャラメットと交際中のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ローデス・レオン -(C) Getty Images
ローデス・レオン -(C) Getty Images
  • ローデス・レオン -(C) Getty Images
  • ローデス・レオン、ケリー・オズボーン -(C) Getty Images
  • ティモシー・シャラメット -(C) Getty Images
  • ローデス・レオン -(C) Getty Images
  • マドンナ -(C) Getty Images
  • マドンナ -(C) Getty Images
  • ティモシー・シャラメット -(C) Getty Images
マドンナの娘ローデス・レオンが、エミー賞受賞ドラマ「HOMELAND/ホームランド」に出演しているティモシー・シャラメットと交際中のようだ。16歳でマドンナの長女であるローデンは、現在通っているニューヨークにある名門の芸術専門学校ラガーディア高校でティモシーと出会い、2人の関係は次第にロマンスに発展していったという。ある関係者はニューヨーク・ポスト紙に「2人が付き合っているのは、学校内では周知の事実なんです」と明かしている。

マドンナの元恋人で個人トレーナーを務めていたカルロス・レオンを父親に持つローデンは、来年にもラガーディア高校を卒業する予定で、一方のティモシーは1年早く今年中に卒業する見込みだ。ちなみにラガーディア高校は、後に往年のTVドラマ「フェーム/青春の旅立ち」の元にもなったアラン・パーカー監督の1980年の映画『フェーム』を作る際に参考にされている有名高校だ。

ティモシーは「HOMELAND/ホームランド」で米国副大統領ウィリアム・ウォールデンの息子・フィン役を演じてお馴染みのほか、TVシリーズ「ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~」などにも出演している。

また、マドンナは以前にも、娘のローデンにたくさんの自由を与える一方で、時には躾も厳しくすることもあると語っていた。マドンナはローデンと共にマテリアル・ガールのクロージング・ラインを発表した際に「娘が反抗したら携帯を取り上げるわ…でも正直、本来あるべきほど厳しい親ではないと思うの。もっと厳しくすべきだと思うわ。こっちも大変だけどね。毎日が話し合いの連続よ」と自身の教育観を明かしていた。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top