※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】『舟を編む』船上イベント!

あぁぁぁぁぁまた前回の更新から1カ月が経ってしまった!とは思えないこのめまぐるしさ。反省しきりです。さて。いよいよ今週末に『舟を編む』が公開初日を迎えます。昨日は、松田龍平さんと宮崎あおいさんをお迎えして、

最新ニュース スクープ
注目記事
【MOVIEブログ】『舟を編む』船上イベント!
【MOVIEブログ】『舟を編む』船上イベント!
  • 【MOVIEブログ】『舟を編む』船上イベント!
  • 【MOVIEブログ】『舟を編む』船上イベント!
あぁぁぁぁぁ
また前回の更新から1カ月が経ってしまった!

とは思えないこのめまぐるしさ。
反省しきりです。

さて。
いよいよ今週末に『舟を編む』が公開初日を迎えます。

昨日は、松田龍平さんと宮崎あおいさんをお迎えして、
『舟を編む』だけに、“舟の上”で大ヒット祈願イベントをやりました。

登場した松田さんに、
「これは舟じゃなくて、辞書を作る映画なんですけど…」って
いきなり言われちゃいましたが。

スタッフみんな酔い止め飲んで臨みましたが。

前々から祈り続けたお天気も、なんとか、晴れ!
舟も揺れず、船上デッキで間近に見えるスカイツリーをバックに、
最高のイベントになったんで、よかったよかった!

公開まであと3日!
初日は「王様のブランチ」に生出演してから、舞台挨拶に行きます。

楽しみだな。
《text:Yuko Sasabe》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top