※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】『図書館戦争』絶賛キャンペーン中!

気が付けば前回のブログから2週間たってしまいました…。便りがないのは良い便りというわけではありませんが、

最新ニュース スクープ
注目記事
映画のロケ地だった北九州の映画館での歓迎っぷり
映画のロケ地だった北九州の映画館での歓迎っぷり
  • 映画のロケ地だった北九州の映画館での歓迎っぷり
  • 北九州の劇場スタッフさんが作ったオリジナル階級章
  • 佐藤監督おかえりなさいの看板(涙)
  • 舞台挨拶している佐藤監督
  • 4月16日のイベント会場
気が付けば前回のブログから2週間たってしまいました…。
便りがないのは良い便りというわけではありませんが、
『図書館戦争』の宣伝でバタバタしてました。

でも、きっとみなさんも感じていてくれることと思いますが
おかげさまで『図書館戦争』は宣伝の絨毯爆撃を仕掛けられています。

4月16日(火)に東洋文庫ミュージアムというところで行った
公開直前ツンデレトークイベントも大盛況でしたし、
ここんところはほぼ毎日何かしらのテレビや雑誌で
岡田准一さんや榮倉奈々さんが出ているのではないでしょうか。

『図書館戦争』は製作スタッフ、原作者、監督、キャストと
本当に良いコラボレーションが図られていて、
あらゆる展開が(ちょっと恐いくらい)うまくいっています。
あまりに楽しくて今週公開してしまうのがもったいない。

この2週間で、
本当に色んな事があって、
本当に色んな事がやれました。

映画の宣伝は公開直前が一番大事なんで
あと少し最後のふんばりを見せたいと思います。

佐藤監督も、
岡田さんも、
榮倉さんも、
田中くんも、
福士くんも、
栗山さんも、
石坂さんも、
有川先生も、
プロデューサーも、
製作委員会の皆さんも、
そして宣伝チームも、
みんな本当に最高です!!


【2013.4.22】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top