※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【vol.1】

亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ『俺俺』。本作で前代未聞の33役に挑戦した亀梨さんが、映画の大ヒットに向けて5月25日(土)の公開までに33のミッションに挑戦すると以前舞台挨拶で宣言…

最新ニュース スクープ
注目記事
『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 永野 均 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 巨乳の俺 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • ロン毛の俺 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 全身タトゥーの俺 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • サヤカの夫の俺 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 杉崎の俺 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 城田の俺 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ映画『俺俺』。本作で前代未聞の1人33役に挑戦した亀梨さんが、映画の大ヒットに向けて5月25日(土)の公開までに33のミッションに挑戦すると以前舞台挨拶で宣言したが、そのミッションの一つが「シネマカフェ」にて挑戦することが決定した。

本作は、「第5回大江健三郎賞」を受賞した星野智幸による同名小説が原作。超リアル不条理小説ゆえに、映像化不可能と称された衝撃作だ。なりゆきでオレオレ詐欺をしてしまった男・永野均の前に、次々と別の“俺”が現れるという奇想天外なストーリーを描く。

亀梨さんが「俺、映画『俺俺』のタイアップCM作ります」や「俺、3月3日都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュします」などのミッションに挑戦していくという本企画。

今回、「シネマカフェ」で亀梨さんが挑戦することとなったのはミッションNo.6「俺、33の“俺”の気持ちで33の『俺俺』の見どころを伝えます」というもの。このミッションの経過を3回に分けてシネマカフェ読者のみなさまにお送りするべく、まずは亀梨さんがなりきった11人の“俺”による見どころコメントをお届け! 

永野 均
あ、どうも永野均です。
自分でもよく分かんないんだけど。
俺が俺で、俺が俺じゃなくて…
とにかく自分を探す旅に出てきます。
みなさんに、本当の俺を見てもらえたらと思っています。

巨乳の俺
初めまして。
ふふ。
どこ見てんのよー、もー。
えー? ナイショですよ!? 
…Iカップです!
そんな私のナイスバディも見れる映画『俺俺』。
私に酔いしれてね。

ロン毛の俺
どーもっす!
マジで~、自分がかなりいい感じで~、
スクリーンに登場するんで~、
あとは、あるものをデザインしたんです!
そこに注目してください~
よろしく!

全身タトゥーの俺
ちぃーっす。
映画『俺俺』、俺の自慢の全てが
ビシッとこの身体に詰まってます。
とにかく10回くらい見てくれ。

サヤカの夫の俺
(小さい声で)
あのさ、5月25日に映画公開されるんだよ。
知ってた?
…見ろよ。絶対見ろよ。
俺の、ズボンの丈、こだわってんだよ。
ピンクのカーディンもな。

杉崎の俺
うふっ。うふっ。うふふふふ
……………どんっ!

城田の俺
………。

トラック運転手の俺
こっちはよー、仕事だからよー。
次は何を運べっつーんだよ。
ま、俺のTシャツ、よーく見てくれ。
…見えづれーけどね。

葬儀場の俺
あーあ。
いいことばかりじゃないよね。
ふぅー。ため息ばっかりだよ。
でもこの映画を見ればきっと…。
そう。きっと…。

井ノ口徹の俺
とにかく、やります!
どんなことがあろうと。
俺、やります!

我那覇勇作の俺
なんくるないさー。
じーまみにシーサー。海ぶどうに~泡盛~
サンゴ(最後)に俺俺!

これだけでも個性な豊かなキャラクターが目の前に浮かび上がってくるが、一言も話さない“城田の俺”や「俺の、ズボンの丈、こだわってんだよ」という“サヤカの夫の俺”など一体どんな人物なのか? と謎は深まるばかり。まずはこの11のコメントから、どんな“俺”がスクリーンに登場するのか想像してみるのも面白いかもしれない。

『俺俺』は5月25日(土)より全国公開。

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます
vol.2 5月15日(水)UP
vol.3 5月22日(水)UP
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top