※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アーミー・ハマー、「ジョニー・デップは僕の召使いだった」

『ローン・レンジャー』でジョニー・デップと共演したアーミー・ハマーが、映画撮影期間中のジョニーはまるで召使いの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アーミー・ハマー -(C) Getty Images
アーミー・ハマー -(C) Getty Images
  • アーミー・ハマー -(C) Getty Images
  • 『ローン・レンジャー』 -(C) Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.
  • 『ローン・レンジャー』-(C) (C) Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.
  • レッド(右)&トント(左奥)&ローンレ・レンジャー(左手前)/『ローン・レンジャー』 -(C) Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.
  • アーミー・ハマー -(C) Getty Images
『ローン・レンジャー』でジョニー・デップと共演したアーミー・ハマーが、映画撮影期間中のジョニーはまるで召使いのように面倒を見てくれたと話している。

「Rolling Stone」誌上でアーミーは「セットの中で、彼は僕の召使いだった。水を持ってくれたり、僕が暑がれば、身につけている羽根を使って扇いでくれたり」と、劇中で自分が演じるローン・レンジャーとジョニー扮するトントとの設定を踏まえたうえで、冗談まじりに語った。

26歳のアーミーにとって、ジョニーはやはり憧れのスーパースター。だが、実際に共演して受けた印象は「かなり普通」だという。アーミーはジョニーについて「彼を嫌いになるのは本当に難しいよ。人が思うよりずっとノーマルだ。ジョニー・デップってこんな人だろう、と想像するような人柄じゃない」と語る。「みんなが思い描く最高にクールな男性、それが彼なんだ。何でも知ってるしね。ポップ・カルチャー、文学、音楽、芸術、それから不動産についても。彼はどんな話題でも会話できるんだ」。

(C) Getty Images
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top