※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48じゃんけん大会をフジテレビが生中継

AKB48じゃんけん大会をフジテレビが生中継!

最新ニュース スクープ
注目記事

 9月18日(水)に日本武道館で開催される人気アイドルグループAKB48・34thシングル選抜じゃんけん大会の模様を、フジテレビが地上波独占生中継することがわかった。

 各参加メンバーは、自分で考え抜いた個性的な“コスプレ衣装”で登場。本戦でいきなり実現した渡辺麻友VS柏木由紀の対戦など、最初から目が離せない展開となっている。また、生放送のデータ放送では推しメン投票システムを導入。視聴者は、対戦する2人のうち勝ってほしいメンバー、すなわち推しメンにリモコンのカラーボタンで投票すると、放送画面上に推しメンと選択した視聴者数の割合を表示され、最終的に勝者となったメンバーに投票していた視聴者の画面には推しメンの画像とお礼のメッセージが表示される。

 今年で4回目を迎えるじゃんけん大会。AKB48から66名、SKE48からは予備戦を勝ち抜いた8名、NMB48からは予備戦を勝ち抜いた8名、HKT48からは予備戦を勝ち抜いた3名、計85名によって本戦が行われる。先日卒業した篠田麻里子、秋元才加、板野友美とNMB48チームN福本愛菜とJKT48、SNH48専属メンバーは、じゃんけん大会には不参加で、さらに先日行われた第5回選抜総選挙で選抜メンバー入りした、選抜総選挙1位・指原莉乃(HKT48)、同7位松井玲奈(SKE48)、同14位山本彩(NMB48)、同16位須田亜香里(SKE48)は、それぞれの姉妹グループ予備戦にて.敗退している。

■『AKB48第4回じゃんけん大会 生放送SP』(仮)
2013年9月18日(水)19:00~20:54(フジテレビ系 ※一部地域を除く)


AKB48じゃんけん大会をフジテレビが生中継!

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top