※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「深夜に素人さんの違和感を」さまぁ~ずMCの新番組「日本全国ご自慢列島 ジマング」

「深夜に素人さんの違和感を」さまぁ~ずMCの新番組『日本全国ご自慢列島 ジマング』

最新ニュース スクープ
注目記事
 日本各地から自慢したい人物や物、場所などを存分に紹介してもらいNo1を決定する、いわば“自慢のアカデミー賞”的バラエティ番組『日本全国ご自慢列島 ジマング』(フジテレビ系)のレギュラー放送が10月15日(火)よりスタート。それに先駆けて、10月2日(水)23時15分から「日本全国ご自慢列島 ジマングみんな自慢したいんだスペシャル」が放送される。

 このほど番組の収録が行われ、その収録後に取材に応じたMCのさまぁ~ずは、「思わずニコニコしてしまう番組なのに、見終わったあと何も残らない」(大竹)、「違和感テレビですね。夜中に素人さんの違和感を感じてもらいたい(笑)」(三村)と初収録の感想をそれぞれ話した。

 番組では、紹介者が自らプレゼンする自慢VTR(=ジマング)をゲストとともにスタジオで鑑賞。さまぁ~ずやゲストは、普通テレビでは見ることのない予期せぬ素人感あふれるVTRに大爆笑! さらに、No1に輝いた紹介者にさまぁ~ず・大竹一樹が紹介者の方に直撃電話を実施。三村が「この電話のコーナーは続けて欲しい」と懇願した電話の内容は見逃せない。

■『日本全国ご自慢列島 ジマングみんな自慢したいんだスペシャル』
2013年10月2日(水) 23:15~23:58(フジテレビ)

■『日本全国ご自慢列島 ジマング』
2013年10月15日(火)スタート
毎週水曜日 24:35~

「深夜に素人さんの違和感を」さまぁ~ずMCの新番組『日本全国ご自慢列島 ジマング』

《 》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top