中島健人、「Sexy Zone」佐藤勝利のサプライズ来場に絶句!

ジャニーズの若手グループと「乃木坂46」のメンバーが出演した人気ドラマを映画化した『劇場版 BAD BOYS J ―最後に守るもの―』が11月9日(土)に公開。中島健人(Sexy Zone)を始め“全国制覇”を掲げ…

最新ニュース レポート
乃木坂46/『劇場版 BAD BOYS J ―最後に守るもの―』初日舞台挨拶
  • 乃木坂46/『劇場版 BAD BOYS J ―最後に守るもの―』初日舞台挨拶
  • 乃木坂46/『劇場版 BAD BOYS J ―最後に守るもの―』初日舞台挨拶
  • 乃木坂46/『劇場版 BAD BOYS J ―最後に守るもの―』初日舞台挨拶
ジャニーズの若手グループと「乃木坂46」のメンバーが出演した人気ドラマを映画化した『劇場版 BAD BOYS J ―最後に守るもの―』が11月9日(土)に公開。中島健人(Sexy Zone)を始め“全国制覇”を掲げ、各都市を回ったメンバーが最後に東京に集結した。

広島制覇を目指す男たちと彼らが率いるチームの抗争・友情・恋愛を描いた本作。この日は中島さんを始め、橋本良亮(A.B.C-Z)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、重岡大毅(関西ジャニーズJr.)、岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太(Snow Man)、安井謙太郎、森田美勇人、諸星翔希、七五三掛龍也(ジャニーズJr.)、橋本奈々未、白石麻衣、生駒里奈、松村沙友理(乃木坂46)、板野友美に窪田崇監督という総勢17名が、朝から東京、大阪、名古屋、札幌、福岡の劇場に分かれて舞台挨拶を敢行。総移動距離が6,000キロに及ぶ中、初日の締めくくりとして東京・六本木の「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」に集結した。

中島さんは「みんなで『てっぺん獲って、ヒルズに集結!』と言ってたのでそれが果たせて、猛烈に燃えています!」と挨拶。「2月からドラマが始まって、みんなで一つの作品を作ってきたので達成感に包まれています」と充実した表情を見せる。

橋本さん(A.B.C-Z)と二階堂さん(Kis-My-Ft2)は大阪を回ったが、映画を観終わったばかりの東京の観客を前に二階堂さんは「熱気がビシビシ、カツカツ、マジマジと伝わってきます!」と大興奮。橋本さんも「大阪はテンション高くて、みんな温かかったです!」と笑顔で報告した。板野さんは、本作の見どころとして「ケンカのシーンはカッコいいんじゃないかと思います」と男たちの戦いのシーンをおススメしていた。

さらにこの日はサプライズで、中島さんと同じ「Sexy Zone」の佐藤勝利が花束を手に祝福に来場! 中島さんは「え? マジで?」と驚愕しつつ、仲間からの祝福に満面の笑みを浮かべていた。

『劇場版 BAD BOYS J ―最後に守るもの―』は全国にて公開中。
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top