※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市村正親、妻の篠原涼子は「元気です!」赤坂サカス・クリスマスツリー点灯式

市村正親、妻の篠原涼子は「元気です!」赤坂サカス・クリスマスツリー点灯式

最新ニュース スクープ
注目記事

 東京・赤坂サカスに設置されているクリスマスツリーの点灯式が、8日に開催され、12月より赤坂ACTシアターにて上演される『スクルージ~クリスマス・キャロル~』に出演する市村正親、飯田汐音、伊草心南、加藤憲史郎、北村沙羅、設楽銀河、清水錬、古家茂晴、松本拓海が点灯式に参加した。

 『スクルージ~クリスマス・キャロル~』は、イギリスの文豪チャールズ・ディケンズの世界的に有名な小説「クリスマス・キャロル」をベースにした心温まるミュージカル。市村をはじめ、武田真治、笹本玲奈、田代万里生、愛原実花など、豪華キャストが出演するほか、加藤、北村といった人気の子役も顔を揃えている。

 市村は、子役8人を引き連れて「赤鼻のトナカイ」を楽しそうに熱唱しながら登壇。小林由未子アナウンサーから点灯についての説明を受けると、「僕が転倒しちゃいけないんですよね?」と身振りを交えておどけ、「過去・現在・未来を通してスクルージという守銭奴が改心していく、とても良いお話です。武田さんや田代さんなども出演しており、以前上演されたものよりもパワーアップしています」と作品をPRした。

 このイベントの模様は、同時間帯に放送されていた『Nスタ』でも中継されており、スタジオの堀尾正明アナウンサーから「市村さんのお子さんは(子役陣に)入ってない?」と聞かれると、「うちの子はまだ無理なんですよ」と苦笑した。さらに、堀尾アナウンサーの「奥様は元気ですか?」の呼びかけにも「元気ですよ!」と即答していた。

■ミュージカル『スクルージ~クリスマス・キャロル~』
赤坂ACTシアター:2013年12月8日(日)~17日(火)
KAAT神奈川芸術劇場<ホール>:2013年12月25日(水)



関連リンク

ミュージカル『スクルージ~クリスマス・キャロル~』紹介ページ
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top