「ゴシップガール」のレイトン・ミースター、アダム・ブロディと婚約?

レイトン・ミースター(27)とアダム・ブロディ(33)が婚約したようだ。2011年のロマコメ『ジ・オレンジズ』で共演した2人は今年2月まで交際の事実を明らかにしていなかったが…

最新ニュース ゴシップ
アダム・ブロディ&レイトン・ミースター-(C) Getty Images
  • アダム・ブロディ&レイトン・ミースター-(C) Getty Images
  • アダム・ブロディ&レイトン・ミースター
  • アダム・ブロディ&レイトン・ミースター-(C) Getty Images
レイトン・ミースター(27)とアダム・ブロディ(33)が婚約したようだ。2011年のロマコメ『ジ・オレンジズ』で共演した2人は今年2月まで交際の事実を明らかにしていなかったが、今週初めにもアダムがレイトンにプロポーズしたことから、2人はすでに結婚の計画を立てていると伝えられている。

ある関係者は米「Star」誌に「レイトンとアダムはお互いに夢中で、いつかは結婚しようという話はしていました」「でもレイトンはまさかアダムがこんなにすぐプロポーズするなんて夢にも思ってなかったんですよ! 彼女の人生の中でも一番のサプライズで、歓喜してますよ」と明かした。

ティーンドラマ「ゴシップガール」のブレア・ウォルドーフ役でお馴染みのレイトンとアダムは夏に挙式することを望んでいるようだが、結婚式の場所はまだ決めていないそうだ。先の関係者は「現時点で2人のプランは来年の挙式ということです」「海外で挙式するのか、それとも南カリフォルニアのどこかで結婚するのかどうかといった場所に関してはまだ決めていませんね」と続けている。

そんなアダムは、スティーブ・カレルとキーラ・ナイトレイが共演したコメディードラマ『エンド・オブ・ザ・ワールド』でメガホンを取った女流監督ローリーン・スカファリア(34)と交際歴がある一方、レイトンは『オースティン・パワーズ』でお馴染みのアーロン・ヒメルスタインと付き合った経験がある。
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top