※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水嶋ヒロ、俳優生活を語る『アナザースカイ』スイスを訪れて辛い思い出に涙

水嶋ヒロ、俳優生活を語る『アナザースカイ』スイスを訪れて辛い思い出に涙

最新ニュース スクープ
注目記事

another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。1月10日(金)は俳優・水嶋ヒロが登場!

俳優の水嶋ヒロが小学校6年間を過ごしたスイスを、17年ぶりに訪れる。辛い思い出ばかりだった……訪れるのをためらっていたその理由とは? 当時住んでいた家で思わず溢れる涙。また、孤独を抱えてひとりで過ごしていた小川へも立ち寄る。そんな中、懐かしの白いソーセージに良い思い出も甦る。そして、転機が訪れたサッカークラブへ。そこで思い出した親友の存在。緊急捜索で奇跡の再会は果たせるのか!? 今回の旅で水嶋は、家族や俳優生活について語り、今の心境も告白する。

■『アナザースカイ』
2014年1月10日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)


関連リンク

最新エンタメニュース&番組動画が満載!「テレビドガッチ」
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top