※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ村上&マツコ『月曜から夜ふかし』Xmasにアダルトサイト利用者増加は日本だけ!?

関ジャニ村上&マツコ『月曜から夜ふかし』Xmasにアダルトサイト利用者増加は日本だけ!?

最新ニュース スクープ
注目記事

関ジャニ∞村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題となっている様々な事柄に対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。1月27日(月)は、大阪のニュース、意味がなさそうな物を調査、実は使うと恥ずかしい外来語を調査、実は今が旬の幻の納豆を食す。ほか、クリスマスにアダルトサイトの利用者が増えたのは日本だけだったという話題も。

「時々、大阪のニュースをお伝えする事にした件」では、通天閣が来年から値上げという話題を取り上げ、大阪人でご意見番のハイヒールモモコの意見は!? また、エアコンの通風機能など意味がなさそうな物を調査、もはや日本語と化しているが実はまったく意味が違うため使うとちょっと恥ずかしい外来語を調査。そして、超高級品、水戸の名物、幻の納豆までスタジオに登場、マツコが様々な納豆を食す。

■『月曜から夜ふかし』
2014年1月27日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)


関連リンク

■【番組無料配信】日テレのドラマ&バラエティ最新回【1週間限定】
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top