※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長嶋一茂、今シーズンの巨人について持論を展開『新チューボーですよ!』

254:4月5日(土)23時30分から放送される『新チューボーですよ!』(TBS系列)では、元プロ野球選手で現在は俳優やタレントとして活躍する長嶋一茂をゲストに迎え、女性が食べたいパスタランキング1位に輝く「カルボナーラ」作りに挑戦する。先日開幕したプロ野球。

最新ニュース スクープ
注目記事
4月5日(土)23時30分から放送される『新チューボーですよ!』(TBS系列)では、元プロ野球選手で現在は俳優やタレントとして活躍する長嶋一茂をゲストに迎え、女性が食べたいパスタランキング1位に輝く「カルボナーラ」作りに挑戦する。

先日開幕したプロ野球。長嶋は、今年の読売ジャイアンツを独自に分析し、注目の選手について熱弁する。そんな長嶋を前に、あまり野球に詳しくないというすみれは「元野球選手である祖父・東尾修がいたチームは?」というクイズに爆笑回答を連発。また、ハワイが大好きな長嶋はフラダンスに関する豆知識を披露し、ハワイ育ちのすみれを驚かせる。

さらに長嶋は、今年10才になる双子の娘のエピソードを披露して親バカぶりを発揮、夫婦円満の秘訣も明かす。

■『新チューボーですよ!』
2014年4月5日(土)23:30~24:00(TBS系列)

【出演】堺正章、すみれ
【ゲスト】長嶋一茂

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top