※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、30年前に解散したバンドの再結成を思案中

ジョニー・デップが30年前に解散したバンドの再結成を考えているという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ-(C) Getty Images
ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ-(C) Getty Images
ジョニー・デップが30年前に解散したバンドの再結成を考えているという。

イギリスの大衆紙「The Sun」によると、元々ミュージシャンだったジョニーは俳優として大成功を収めたいま、音楽界でも同じように成功したいと願っているのだという。

ジョニーは80年代前半に「The Kids」というバンドをフロリダ州で結成し、ロサンゼルスにやって来たが、84年にバンドは解散し、ジョニーは『エルム街の悪夢』で俳優の道を歩み始めた。

スター俳優になってからもギタリストとして、オアシスや前のパートナーのヴァネッサ・パラディ、親友のマリリン・マンソンのアルバムに参加したり、90年代には「P」というバンドを結成し、アルバムをリリースしている。

「The Kids」の元メンバーとは現在も交流があり、2008年にはチャリティ・イベントの一環で同じステージに立って演奏したこともある。ジョニーは先日婚約したアンバー・ハードにも勧められ、音楽活動再開に前向きで、バンドとしてのツアーやアルバム・レコーディングをしたいと考えているという。バンドは解散直前に「Six Gun Method」と改名しているので、もし活動を再開する際は、この名前を名乗ることになりそうだ。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top