※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒラリー・ダフ、元夫と復縁へ?

ヒラリー・ダフが元夫のマイク・コムリーと復縁することに決めたと報じられている。2歳の息子ルカくんを持つ2人は今年の初頭に破局を発表していたが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒラリー・ダフ-(C) Getty Images
ヒラリー・ダフ-(C) Getty Images
  • ヒラリー・ダフ-(C) Getty Images
  • ヒラリー・ダフ&ルカくん-(C) Getty Images
  • マイク・コムリー&ヒラリー・ダフ-(C) Getty Images
  • ヒラリー・ダフ
  • ヒラリー・ダフ-(C) Getty Images
ヒラリー・ダフが元夫のマイク・コムリーと復縁することに決めたと報じられている。2歳の息子ルカくんを持つ2人は今年の初頭に破局を発表していたが、2月にバハマでロマンチックな休暇を楽しんだ後、両者間の相違を埋めるよう、もう一度取り組んでみることに決めたようだとある関係者は「RadarOnline.com」に明かしている。

「ヒラリーとマイクはバハマにいる間によりを戻したんです。カリブ海で息子のルカと一緒に時間を過ごしたら、感情も高まったんですよ。マイクは泣き崩れてヒラリーにもう一度チャンスをくれと頼み込んだんです」「それ以降、2人は何度かデートを重ねていて、ヒラリーも徐々にそんなマイクを受け入れ始め、上手く行くかやってみるという方向に向かって動き出したというわけです」。

2010年に結婚した2人は「両者納得の上での友好的な破局」を発表したが、息子のために友人関係を続けるつもりだとしていた。ヒラリーの母スーザン・ダフは1月に2人が離婚申請の準備を進めていることだとほのめかしていた。破局時、ヒラリーはファンからの応援に感謝しており、マイクと「一緒に」その破局を乗り越えていくつもりだとツイートしていた。「マイクと私はみんなの親切心と応援の言葉にとても感謝しています。簡単ではないけど、2人で一緒に乗り越えていくつもりよ」。

そんな中、ヒラリーの姉ヘイリー・ダフは先日、恋人のマット・ローゼンバーグとの婚約を発表したばかりだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top