※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

話題の深海生物ダイオウイカよりも凄い生き物!『林修の今でしょ!講座』

234:人気予備校講師・林修先生による毎週火曜のレギューラー番組『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系列)。この番組は、普段教える立場の林先生が生徒となり、さまざまな分野で活躍するエキスパートから知らない世界のことについて学ぶバラエティ番組。

最新ニュース スクープ
注目記事
人気予備校講師・林修先生による毎週火曜のレギューラー番組『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系列)。この番組は、普段教える立場の林先生が生徒となり、さまざまな分野で活躍するエキスパートから知らない世界のことについて学ぶバラエティ番組。

4月22日(火)の放送では、「ダイオウイカよりも凄い、本当にいる生き物SP」と題して海や川、湖に生息する凄い生物について、林とゲストの学友たちが学ぶ。今話題の深海生物や、実は日本にもいる怪魚、我が身を守るために知っておくべき危険生物など、想像を絶する驚きの生物たちの生態が次々と明らかに。さらに課外授業では、林が東京近郊の川へと繰り出し、怪魚ハントにも挑戦する。

■『林修の今でしょ!講座』
2014年4月22日(火)19:00~19:54(テレビ朝日系列)
【生徒】林修(予備校講師)
【学友】よゐこ ※五十音順
    渡部建(アンジャッシュ)


関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top