※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ノープラン指さし旅」デンマーク男性2人組のその後は?『YOUは何しに日本へ?』

223:毎週月曜18時57分から放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)は、バナナマンがMCをつとめ、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティ。

最新ニュース スクープ
注目記事
毎週月曜18時57分から放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)は、バナナマンがMCをつとめ、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティ。5月12日(月)は、ノープラン指さし旅のデンマーク男性2人組のその後に密着する。

ガイド本を目隠し&指さしで行き先を決めるノープラン旅に訪れたデンマーク男性2人組。初めて来たという日本には、高校の卒業旅行で90日間滞在予定だという。以前の放送では、上野の西郷隆盛像や靖国神社を指さしで決めて訪れたり、通りすがりのラーメン店や焼き肉店で食事をしたりする彼らの東京観光の模様を追った。今回は、そんなノープラン旅YOUのその後に密着する。そのほか、成田空港では、ペルーの超有名俳優と美人妻や、空港に足止めで20時間も滞在しているアメリカ人に突撃インタビューを行う。

現在、テレビドガッチでは番組MCであるバナナマンのインタビュー動画を公開中! 番組に登場したおもしろ外国人や収録現場での裏話、自身の海外での体験談や今後の目標など、スタッフも爆笑のトークが炸裂します。

さらに、「つくるひと」では同番組ディレクターのおふたりのインタビューも公開。取材を断られたYOUの跡をこっそりつけたら、マジギレされて…などテレビでは放送されていない成田空港での裏話や、テレビに対する熱い思いなどを語ってくれているので是非チェックを。

■『YOUは何しに日本へ?』
2014年5月12日(月)18:57~20:00(テレビ東京系列)

【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top