※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福くん&妹の夢ちゃん、今度こそ念願の温泉に…?『そうだ旅に行こう。』SP

176:ある日、多忙な芸能人のもとへ番組MCの内村光良から「今から休んでいいよ」との手紙。さあ、どうする? ある者は行動的にいきなり出発したり、ある者はガイドブックを持って悩んだり……。

最新ニュース スクープ
注目記事
ある日、多忙な芸能人のもとへ番組MCの内村光良から「今から休んでいいよ」との手紙。さあ、どうする? ある者は行動的にいきなり出発したり、ある者はガイドブックを持って悩んだり……。テレビ東京系列で毎週火曜に放送の『そうだ旅に行こう。』は、芸能人の本音トークと生のリアクション! そして笑いと、時には涙も誘う旅バラエティだ。5月13日(火)の2時間スペシャルは、藤岡弘、&鈴木福、福くんの妹が温泉を目指して珍道中を繰り広げる。

藤岡弘、と鈴木福&夢の兄妹、安めぐみは初島を旅する。福くんは、念願だった温泉に今度こそ入れたのか? 天気には恵まれなかったようだが、福くんの撮影交渉はかわいく上手だった!

はるな愛は、憧れ(?)のオードリー・春日俊彰と伊勢志摩を旅する。途中立ち寄ったみやげ店では塩を次々に差し入れしていただいた女将のパワーにびっくり? そして2人は、海を一望できるゴージャスなホテルに泊まる。さらに、愛が夢だったという結婚式を夜遅い時間にもかかわらず開いていただき……。

森三中・大島美幸、MAX・NANA、オアシズ・大久保佳代子は、山口県・萩で食べ尽くし旅! 大久保、NANAは昼間からビールを。名物・見蘭牛など今回も食べて食べて食べまくった。宿のお風呂で大久保のセクシーショットも。

今回の「ローラ旅に行こう」は、北陸・富山に撮影旅行へ。蜃気楼ポイントや日本最古の水族館などを訪ねる。移動中のタクシーでは、相変わらず“爆睡”だった!

■『そうだ旅に行こう。SP 大御所俳優&人気子役も涙が出るほど笑う人生最高の旅へ』
2014年5月13日(火)18:57~20:54(テレビ東京系列)

【MC】内村光良
【見届け人】松本伊代、土田晃之、大島麻衣
【進行】相内優香(テレビ東京アナウンサー)
【今回の旅人】
◇藤岡弘、&鈴木福&鈴木夢&安めぐみ
◇大島美幸(森三中)&大久保佳代子(オアシズ)&NANA(MAX)
◇はるな愛&春日俊彰(オードリー)
◇ローラ
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top